こんばんはニコニコ
引越しの荷解きもひと段落したので、今日は美容室へ!
やっと行けた〜笑い泣き





コーデです


トップス▶︎エイトン
デニム▶︎ザラ
サンダル▶︎バルダン
バッグ▶︎シャネル





今日は白Tとデニムで栄作コーデニコニコ

どシンプルな時こそ小物やバッグ、足元には気を付けたい✨
バングルはドゥーズィエムクラスで購入した太バングルですが、存在感大!
今までゴールドの太バングルは楽天で購入したプチプラなものをつけていましたが、2年ほどつけてたら色が剥げてきたので買い直しました笑い泣き









髪の毛のカラーは今回暖色系で!とオーダー。
いつもざっくりです笑

色が抜けて黄色味が強かったので、パープルを少し入れますね!と言われ、赤とオレンジも混ぜてもらいましたおねがい
仕上がりに大満足✨

今回も結んだ時に立体感が出るようにハイローライトを入れて貰いました!



ざっくりオーダーなのに、仕上がりが予想以上にしてくれる美容師さんには本当に感謝おねがい
美容師さんてセンスだと思うので、自分の感覚に合う美容師さんに出会えたことは本当に貴重で有難い存在です✨













やっとやっと!
通常運転になったので、明日からランニングも再開させよ爆笑


それではまた♡