こんばんはニコニコ
バタバタだった3日間のおかげで今日は何もする気力が起きず…
お家のお片付けは一旦お休みして、のんびり過ごしました。
天気の良い日にお昼寝出来て幸せを感じた日でした笑い泣き💕





コーデです


トップス▶︎スタニングルアー
スカート▶︎ジーユー
サンダル▶︎バルダン
バッグ▶︎バレンティノ




スカートは去年のジーユーのもの。
色物が気分なので、今年もまだまだ履いちゃいます✨
トップスとサンダルはブラックで合わせれば、派手なパープルも抵抗なく着れちゃうおねがい


去年も沢山着たので、もう充分に元はとっております!笑笑





サンダルは先日のプレでゲットしたバルダン✨
インスタのタグ検索をしたら、プレセールなどでこのサンダルを購入している方が割と多くて、やはりセールって靴やサンダルが欲しくなるのかな?とか。

デニムとかの定番ものもセールで買えたらかなりお得ですよね爆笑







月末は遂に伊勢丹セール✨
私は靴とバッグが好きなので、靴バッグは必ずチェックしますおねがい
クローゼットと相談してお洋服も足りないものがあれば買い足したいなぁ







さて。
今夜はバチェラー観て寝よチュー
ではでは!