こんばんはニコニコ
今日のコーデはこちら


トップス▶︎ユニクロ
スカート▶︎マディソンブルー
サンダル▶︎クロエ
バッグ▶︎ロエベ




めっちゃ笑ってる…笑

以前、道行く人がマディソンのスカートに、こんな感じの合わせをしていたのが可愛くて✨
真似っこしちゃいました爆笑








Tシャツはユニクロユーのメンズですニコニコ
冬に購入しましたが、やっと活躍する季節になりました
ブラックの他にホワイトも持っていますが、1000円なのに生地がしっかりしているのが嬉しいおねがい








今日は、なっちゃん、しーちゃんと朝活
久しぶりに果実園リーブルでモーニングを!


私はフルーツパンケーキ爆笑
コーヒーはフリードリンクで、このボリュームで780円+tax !!コスパ良すぎますラブ






ケーキも美味しそうでしたラブラブ



映えますな笑








次はケーキにパフェも食べてみたい!!
じゅんちゃんは残念ながら来れなかったので、またみんなで行きたいな






モーニングの後はみんなでお買い物へ。


これは3人分!笑
狙ってたものがゲット出来て嬉しい爆笑






forever21では3人でお揃いのビーサンを!


こちらのビーサンは990円びっくり
TKEESのビーサンを買いそびれて、似たようなものを発見したので迷わず2色買い♡
他にもレッドがありましたよ!








店頭では明日からセールが始まるそうで、もしかしたらこのビーサンも安くなるのかも?!







あとはこちらのバッグを。


こちらは2490円+tax!
巾着型が可愛いドキドキ

このあと伊勢丹でウィンドウショッピングをしていたら、ハイブランドで似たようなデザインのものがありましたおねがい








ミニバッグになりますが、ショルダーにもなるしこのお値段は買い爆笑!!








暑くなると小物もホワイトが気になりますねおねがい


このセットで4000円でおつりが来るなんて、プチプラ万歳!!
良いお買い物でしたおねがい









近所の紫陽花✨


綺麗だなぁおねがい









それではまた!