こんばんはニコニコ
ブログ更新したつもりがアップ出来ていなかったえーん
土曜日の出来事ですが、土曜だと思ってご覧頂けると幸いです笑い泣き






お天気に恵まれた秩父旅行1日目。
天気予報通り、とても暑くて夏日でした!
早く泳げる季節にならないかなぁ





そんな今日は楽ちんにリラックス!を重視した服装で行きました✨


トップス▶︎エイトン
パンツ▶︎ジェームスパース
シューズ▶︎コンバース
バッグ▶︎バレンティノ  



パンツはカットソーパンツ
楽チンなのはもちろん、ジェームスパースのパンツはシルエットの綺麗ですねおねがい
スウェットよりも薄手なので涼しく履けるのも良い✨数年前に購入したものです。










エイトンのノースリは着れば着る程、イロチしたくなる笑い泣き
最近白のノースリを処分したので、更新したいなあ。











旅のメインは三峰神社✨
やーっと行くことが出来ました爆笑






自然と龍が浮き上がってきたんだそう✨
凄い!!





秩父神社にも行って、水みくじもしてきました✨


水に濡らすと字が浮き上がってくるんですおねがい






さて。
これから温泉入って宴です爆笑
楽しみます♡