こんばんはニコニコ
今日のコーデです


ジャケット▶︎ドゥーズィエムクラス
トップス▶︎プラステ
デニム▶︎レッドカード
サンダル▶︎シップス
バッグ▶︎ロエベ





今日のコーデは初おろしのリネンジャケットを主役にしたコーデ
ベーシックなリネンジャケットを探していて、探すと中々ないものですねびっくり

ルミ10で見た時に最初に見たドゥのものにしましたニコニコ
が!買おうと思った時には店頭ではサイズがなく、ネットでもキャンセル待ち…
5時間程待って、即買い物カゴへ入れて無事に購入出来ました笑い泣き
執念!笑








リネンジャケットにはラフに白タンクとデニム合わせで。
履くだけで今っぽいスタイリングになるストラップサンダルも欠かせません。


バッグはカゴかなー?ハンモックかなー?
と悩んだのですが、夫のアドバイスによりハンモックに笑い泣き








今日は髪型は後れ毛などは出さず、スッキリ入れ込みました。
いつもより高い位置のポニーテール✨
わたし的に新鮮ですおねがい











今日は久しぶりにゆーちゃんと展示会へ回ってランチもしましたニコニコ

暑かったのでビールが沁みました〜



手元まで抜かりないお洒落なゆーちゃん!
ゆーちゃんの色合わせやバランス感は本当に勉強になりますラブ
やっぱりお洒落な人は自分に似合うものを知ってる✨と改めて思いましたニコニコ
久々ゆっくり話せて楽しかったな!






ランニング31日目。


そういえば体重測ってないな…
と思って恐る恐る測ってみたんです。




変化なし。笑




やはり体重計には毎日乗らないとダメですね照れ
折角毎日ランニングも続けているので、見た目、数字ももう少し気にしていかないと!と思いました。

平日の夜は脂肪燃焼スープだけにしようかなぁ…

このくらいの食事制限なら頑張れそう✨
と思って、早速今夜作って食べました爆笑





それではまた明日!