おはようございますニコニコ
昨日はラン活の後、銀座でショッピング。
 GUを覗いてきました✨






大型店とネット限定なのかな?!
キム ジョーンズ のコラボ商品が発売されていたのでチェックしましたおねがい


キム ジョーンズはルイヴィトンの元メンズデザイナーで、ヴィトン×シュプリームコラボは忘れる事が出来ないコレクションですよね!






今回私が購入したものはこちら。


1990円+tax のシャワーサンダル。






ネイビーもありましたが、こちらの三色で悩みましたおねがい


カーキも可愛かったです!







※画像はお借りしました


この990円 Tシャツも可愛くてラブ
サイズが無くて諦めました







店頭には無かったですが、このキャミワンピも可愛いラブ


ネットではホワイトは完売してましたが…笑







シャツワンピはサイズも揃ってました!








夫はこのノースリシャツが可愛いね!と言っていました笑い泣き








有名デザイナーのアイテムがプチプラで購入出来るのは嬉しいですねラブ
サンダルはこれからの季節、海とプールに履いていこうと思います✨






昨日は暑かったのでパレタスのアイスでおやつタイム!




私は石垣島マンゴーにしましたニコニコ
程よい甘さでサッパリしていて美味しい〜ドキドキ














ランニング21日目。


雨が降っていなくてラッキー!!
GWで怠けたので、今日も6キロ走りました。








前回よりタイムは遅いものの、気持ちよく走れて良かったおねがい





GW中は炭水化物も3食しっかりと摂取して、オヤツも沢山食べたので照れ
また食生活も戻していこうと思います。







今日は幼稚園がお休みなので、子供達とゆっくり過ごしますおねがい
良い一日を✨








こちらのワイドパンツはとても有難い事に、在庫数が残り僅かなりました✨
ネイビー、ホワイトの2色展開なので、チェックしてみて下さいねおねがい