こんばんはニコニコ
まずは昨日のコーデ




ワンピース▶︎チャオパニックティピー
スニーカー▶︎コンバース
バッグ▶︎ステラマッカートニー





オールブラックでラフコーデニコニコ
展示会で大人気だったティピーのワッフルワンピースが主役です!
お値段も可愛いので、イロチしたくなる位ラブ









サイドの深スリットが足さばきも良く歩きやすいし、前後で長さが違う所も可愛い♡
ゆったりしているので妊婦さんにも着れそうです。次はレギンス合わせをしてみようかなニコニコ









昨日はニジマスの釣堀へ
息子が釣りをしたい!!とずっと言っていたので、手軽に釣りが楽しめる釣堀へ行きましたニコニコ




池が2つあって、そこで釣堀を楽しみましたが、私も夫も釣堀自体初めて笑い泣き

釣堀だから絶対釣れるイメージでしたが、結果0匹でした…笑
楽しそうにしている姿を見れたのは良かったけれど、やっぱり魚を釣る体験をして欲しかったのでまた機会があればリベンジしたい!笑い泣き






お義母さん手作りのペーパーカゴバッグ。


荷物が沢山入るので凄く便利でした!
もう少し小さめのモノトーンのカゴバッグを作ってくれるみたいなので、出来上がりが楽しみラブ

いつも明るくて優しいお義母さん✨
今回の帰省でもとてもお世話になりましたおねがい







ちなみに子供達、初のお泊りも余裕だったみたい!
帰ったら半日ぶりの感動の再会かな?と期待するも、従兄妹たちと遊びに夢中であっけなかったです笑い泣き
あぁ、寂しい…笑







楽しかったGWも今日で終わり!
スイッチを切り替えなきゃ💦

それではまた!