こんにちはニコニコ
昨日のコーデです


昨日更新したつもりが出来ていませんでした


カーデ▶︎ロンハーマン
トップス▶︎トゥモローランド
パンツ▶︎ダムフランク
サンダル▶︎ジーユー
バッグ▶︎シャネル




ロングカーデとワイドパンツでゆるコーデニコニコ
少しきれいめに見えるようにベージュとホワイトの色合わせ✨








本当はインナーもホワイトが良かったのですが、ノースリーブは持っていても、首の空きがしっくりくるホワイトのタンクトップを持っていなくて笑い泣き


買おう!笑








サンダルは先日GUで見つけたもの。


990円!!爆笑






実は去年、全く同じものを定価で購入しましたが、ヒールをダメにしてしまって。
今年も出ないかなぁ〜と待っていたのですが、
去年のデザインは990円と破格で売っていました!


ヒールの高さも高すぎず、低すぎずなので疲れにくいです✨
友達はゴールドとパイソンの2色購入していましたよおねがい
2足購入しても1足分に満たないという!
私も色チ買いすれば良かったかな笑い泣き














そんな昨日は仲良しの幼稚園ママと上野へ。


生牡蠣を食べてきました〜!!
5つで1000円なのですが、もうこのお店は何回来たんだろう…笑い泣き

大粒でクリーミーで美味しかったですラブ







焼き小龍包も食べました!



沢山話して、すっごく楽しい時間でしたおねがい









 
昨日、今日と朝ランも続いてます爆笑




今日で17日目。
昨日も今日もアラーム無しで起きれました!
やはり体内時計が出来てきたのかも!!

生酵素も届いたので、昨日から飲み始めましたニコニコまた効果が出たらお伝えしますね✨







明日は親子遠足!
下ごしらえして早く寝なきゃおねがい
それでは良いGWを✨