こんばんはニコニコ
本日バタバタな1日。
午後から晴れるのを信じ、大雨の中、自転車で駅まで向かいました笑い泣き


結果びしょ濡れ!笑





コーデです


ジャケット▶︎マディソンブルー
トップス▶︎エマテイラー
デニム▶︎ラグアンドボーン
スニーカー▶︎アドミラル
バッグ▶︎メゾンヴァンサン





雨だったので足元はスニーカー。
ホワイトのスニーカーに合わせてバッグもホワイトにニコニコ
先日のキャメル同様、靴とバッグは色を合わせてまとめました。







午前中はレペット銀座店へ行ってきました。
実は私、レペット持ってないんです!



紺ブレの裏地の赤とポインテッドトゥの赤。
まるで合わせたかのよう笑い泣き








こちらも定番のレザーバレーシューズ。
またまた合わせたかのようですね笑い泣き
店員さんにも靴に合うようなコーデを考えてきたんですか?と言われました(笑)

偶然です笑い泣き







ポップな色合いも春らしくて可愛い!









既に足の甲が焼けていますが笑い泣き


ホワイト







レッド






さて私はどちらの色にしたでしょうか?















また今度載せますねウインクといって焦らす人!笑







お昼はじゅんちゃんと合流してヌードルへ!


美味しくてヘルシーでお腹いっぱいになるし、大好き!!
今日はZENパスタにしましたよニコニコ
前回食べて美味しかった蒸し鶏のネギときゅうりのデリをリピート!
+50円ですが、とても美味しいので是非お試しして欲しいです爆笑









ご飯の後はエステラケーとシャポードオーの展示会にお邪魔しました。



    


大人気のカンカン帽







私はツバが広めでパイピングが可愛いこちらのハットをオーダー!



GW中に届くので、今から楽しみで仕方ないです爆笑ドキドキ








急いでお迎えに行き、その後はかけっこ教室へ。

息子は足は遅い方ではないのですが、走り方にムダがあるので、そこが勿体ないなぁと思っていて。
綺麗なフォームを身につけて走ればきっと今よりも速く走れるのかな?!というのと、
今年幼稚園最後の運動会で、去年は2位で悔しくて涙を流していたので、今年は1位を取らせてあげたいなぁと。






本人も楽しく1時間過ごしたようで、どうしたら速く走れるのかコツもしっかり頭の中に入っていました。
フォームやスタートダッシュも以前よりも大分綺麗になって改善されて、たまたま明日は運動会のリレーとかけっこの練習があるので、今日学んだ事を発揮出来ると良いね〜✨爆笑







バタバタな1日だったけど、充実感ドキドキ
明日もまた楽しみ!!

それではまた!