こんばんは!
今日はいい天気でしたね✨日中は暑くて半袖でも良かった位でした笑い泣き








先日、出会ってしまったカルトガイアのバンブーバッグ

{17FE6841-A2C5-4923-80D3-956AEA6203B2}

丁度入荷日で店頭に出したばかりだったみたいおねがい
私はSサイズに✨
お財布、携帯、小さめポーチ、ハンカチが入る大きさで、基本荷物が少ないのでこの大きさで充分でしたニコニコ




{EFA88752-8522-4F65-9D03-AD1D36455D03}

※画像はお借りしました

夏らしいホワイトも爽やかで素敵ラブ






{E08BC6A6-2AC9-4CD1-8818-8B30C3954767}

コロンとした丸いフォルムも違った雰囲気でこれまた可愛い






{062C0E8B-3BAF-4D71-BD46-195A0F098C11}

このキャンディーっぽいカラーも遊び心があって好き!夏に持ってたら可愛いですよねおねがい





{2A4E01C0-1499-446C-816B-2864229B0F3B}

白に映えるなぁ♡







店頭に並んでいた大ぶりのピアスにも惹かれましたラブ

{F2CFAD96-85EB-4E2F-956F-78340FC624E3}

{25C8C6E9-8ED2-4E8C-9AC5-ABBF51142662}

が!
最近ピアスとリングは一通り揃えたので、我慢しました笑い泣き


バンブーバッグ持って早くお出かけしたいなぁハート













今朝は2度寝、3度寝してから走りましたおねがい
目標は6時起床!笑


{35E1D60D-4696-4AEA-A373-963BC0871E2F}


6時起きとなると23時までには寝たいので、子供たちが寝てからのゴールデンタイムも有効に使えるようになりました。



目標は達成する為にある



本当にその通りだと思うので、毎日小さな目標を立てて自分自信を褒めながら1日1日を大切に過ごしたいと思います。
歳のせいか?毎日が早すぎてあっという間に過ぎていっているので…笑い泣き



明日も頑張ろう!!









DAME FRANKのウエストボーダーセットアップも先行予約開始しましたニコニコ

{B347472F-2BDC-48A1-B6CC-CC39B9CF0B30}

{C9057D55-B0AE-46A2-8D00-914BB448720B}

とても有難い事に、沢山の反響を頂きまして事前予約分のネイビーは完売、ライトグレーは残り僅かと報告を頂きましたえーん
ご予約して下さった皆様、ありがとうございましたハート
商品お届けまでお時間頂きますが、是非楽しみにお待ち頂けたらと思います✨












{A2058C2E-622B-4F94-A62C-43D607EAE77D}