こんばんはニコニコ
今朝は5時起床!
頑張って起きました!!





と言いたいところですが、娘のおねしょで起こされました笑い泣き笑い泣き

おかげでいつもより早くお家を出て走る事が出来ましたおねがい

{DA311AB7-23F4-47FC-85D4-5F16070DD251}

昨日は膝を壊すのではないかと思う位、膝に負担がかかってしまっていたので、今日はウォーキングにしようかと思っていましたが、走り始めたら全然大丈夫でしたおねがい





ランニング4日目。
まだまだバテるのが早いですが、来週には普通に走れるようになりそう✨








朝御飯もしっかり食べましたよ!

{07AB5475-E824-4EBB-B885-EC3BB47A6D15}

脂肪燃焼スープも再開してます(笑)
運動して食事にも気をつけたら、4日前と比べて体重もマイナス2キロ。

痩せたのではなく、旅行と連日のお花見で暴飲暴食してたので、体重が一時的に右肩上がりになっていたのが戻っただけという感じです笑い泣き









明日から始業式というのに何も準備をしておらずニヤリ
朝から準備をして、買い出しへ行き、子供のサッカーへ行き、一人でバタバタしてました(笑)





こども達は
ベージュ×デニム×ボーダーでリンクコーデ

{65052C41-0DDA-4B51-BE42-B008A951B536}

{FE6D1792-60E5-4FCF-B9A8-1C8A79B7EE85}

息子
Gジャン▶︎Lee
トップス▶︎プティマイン
パンツ▶︎GAP
スニーカー▶︎ニューバランス


コート▶︎ゴートゥハリウッド
トップス、パンツ▶︎チャオパニックティピー
くつ▶︎プティマイン








一昨日の夜から始業式に向けてチクチクとやってます(笑)
クオリティ低いですが、愛情だけはたっぷり込めましたおねがい

{D0326018-F439-4D17-8342-4DC58BB4E44B}

フェルトでモンスターボール作り。
これを幼稚園の帽子や体操服に縫い付けます。
いつもはアイロンワッペンで装飾してますが、息子も今年年長さんなので最後かと思うとやらずにはいられませんでした笑い泣き






5時起きでバタバタだったので、今にも寝そう笑い泣き
夕食食べながらウトウト…(笑)









寝ます!笑
おやすみなさい〜





{EC838B8B-A2E2-4A65-A70F-207A21292FDC}