こんばんはニコニコ

今日は DAME FRANKのAW打ち合わせでした!
まだ夏も訪れていませんが、秋冬のことを話しているだけでワクワクおねがい
ゼロから形になるまでの過程も楽しみの1つ!
ステキなアイテムを生み出せる様に頑張ります爆笑







コーデです

{B13A3FB5-3EA4-4398-B0B5-D526671524C7}

シャツ▶︎チャオパニックティピー
パンツ▶︎プラージュ
バッグ▶︎ロエベ
サンダル▶︎ピッピシック






今年のリネンシャツはチャオパニックティピーにしましたニコニコ
展示会でオーダーしたものですが、なんとお値段1800円+tax!!
1800円には見えないクオリティですよおねがい







{5CA8C844-FFBD-4E2A-8667-C6B661F765C3}

ベーシックなアイテムですが、お尻がすっぽり隠れるデザインで簡単に襟抜きして着れます。
ドロップショルダーにもなっていて、今っぽく着れる1枚ですニコニコ









{7C665012-C0C8-4873-9F34-1ED6DDE9DBD2}

デザインはシンプルだけど、このたぽんとしたシルエットが可愛いラブ









{F10E61B1-07CF-43B3-8A0F-68FCB2469885}

足元はサンダルで抜け感を出しました。

遂に素足にサンダルデビュー!笑
だいぶ暖かくなりましたよねおねがい春から夏に向かう季節も大好き!















今日も朝からランニングしました!

{31E3E23A-6BAA-4B24-8361-E127665D378A}

でも久しぶりの運動は足が痛くて痛くて膝を壊しそうに笑い泣き
明日はランニングではなくウォーキングにしようかなおねがい







年齢も年齢なので、最近ひしひしと老いを感じています(笑)
脂肪もつきやすくなった気がするし、太りやすくなりました笑い泣きあと物忘れが酷い笑い泣き笑い泣き







痩せたくてダイエット目的で走り始めましたが、健康的な体つくりをしようかと。
今までは朝食もきちんと食べていなかったので、最近朝ごはんも食べ始めました。






今日の朝ごはん

{78214B02-D587-4079-9926-8DD0F6866E8F}

お野菜中心のメニューですニコニコ
セブンイレブンのサラダチキンは昨日のお昼の残りもの(笑)
チキンの残りは半分ですが結構お腹にたまります!




お昼は久しぶりのヌードルでおねがい

{864C195C-BB4B-462D-BAA5-B63BEDA26A78}

麺はヘルシーに豆腐乾麺にしましたよ✨








健康的な身体作りの為に、今やっていることを習慣にしたいですニコニコ

それではまた明日♡



{F0F2610A-78E6-450B-A849-56A492B98307}