こんばんはニコニコ
今日は朝からDAME FRANKの撮影でした!
前回は雨だったので、気持ち良いくらいのお天気に恵まれて嬉しい爆笑

コーデです

{66B683C0-F7FA-41FC-97BE-DB6C9FB6F1CA}

ライダース▶︎ザラ
トップス▶︎エストネーション
デニム▶︎ブラックバイマウジー
パンプス▶︎ペリーコ 
バッグ▶︎フェンディ




アウター無しでいけるかな?!と思ったら、まだダメですね笑い泣き
普通に朝は寒かったです笑

ZARAの本革ライダースは暖かいし今の時期本当に使える!






{CC0456D4-976A-4F76-8EFA-D9FA432E57A6}

ペリーコのパンプスを初おろし♡
シルバーにゴールドのスタッズが可愛いおねがい
今日はライダースとパンプスのスタッズで少しハードなカッコいい感じにしました。






{6726AC72-2424-4B02-A512-A30F37D25900}

旅の疲れでコーデを考える気力が無くて朝ぱぱっと決めたものですが、そういう時の方が案外好きな感じに仕上がる?!
とも思ったのですが、そんな事はなかったです笑い泣き
自分に似合うものを知って、それを身につければ適当に組んだコーデでもしっくりくる。
が合ってるのかも(笑)












アイランドホッピングの続きです!
島へは2箇所いきましたニコニコ




ここの島はシュノーケリングができるからか観光客がとっても多かったです

{8898A34B-3C32-4816-8FB1-F4378F366D72}


{59DE6B58-E783-4F39-9079-8E6A2FA0D588}

しかし海が綺麗✨
浅瀬ではウニやヒトデが多かったですよニコニコ






もう1つの島へは、ボートに乗り換えて移動です。
{57FB284F-5F66-4C92-B0B3-8884B21C064A}








着いたー!!

{9F688B6F-5A3D-4A4C-93C2-C726426599A3}

{15E6E62F-906B-434D-AE14-BF7D1A401EC2}








ここの島はお家も沢山あって、島の子供達の笑顔も沢山見れましたニコニコ

{4EA15C77-7298-4A1B-A4CE-8A574EBA0081}

{DD0AED92-3249-4D7D-A54F-5D01E5518A8C}

ぼーっと海や景色を眺めながらまったりして過ごす時間。
贅沢で非日常的な1日を過ごしてリフレッシュしましたおねがい





フィリピンの綺麗な部分的もそうでない部分も見ることが出来た今回のセブ島旅行。
初めて行ってみて自分の視野が広がり、価値観も変わった気がします

セブ島はリゾート地だと思っていた先入観で、セブの現実とそのギャップにショックを受けました。
平和で恵まれている日本だから自分自身が幸せボケしている事にも気付かされたし、当たり前の事ですが、物や食べ物も改めて大切にしていこうと感じさせてくれました。


今の自分に出来ることは限られていて募金くらいしか出来なかったけれど、貧困状況の中でもセブの人達が見せてくれた眩しい程の素敵な笑顔には元気を貰いました!
笑顔のパワーって凄いな!!



私が見たものはほんのごく一部にしか過ぎませんが、また行きたい!セブ島に行って良かった!!と思える旅行でしたおねがい



{4C777ACC-3A28-4435-883C-7A29E3633D8F}




それではまた!
最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい






{F36B48AF-DAAC-4D86-B45B-576744DEBA4C}