こんばんはニコニコ
今日は仲良しのお友達とドラえもんの映画に行ってきました!
ずっと楽しみにしていたので、子供達も朝からハイテンション爆笑




大人も一緒に楽しめる内容で、ドラえもんは幾つになって観ても面白い!笑
感動する場面がいくつかあったのですが、隣を見ると娘が感動して泣いていましたびっくり

息子はよく絵本やテレビで感動するのを見ていたのですが、娘が感動して涙を流すってほとんど無かった事なので、ビックリしたのと共に心も成長しているんだなぁと嬉しくもありましたおねがい




ドラえもんパワー凄い!笑







コーデです

{76268F1A-FA84-4F10-8D13-81867505D318}

シャツ▶︎ DAME FRANK
パンツ▶︎エストネーション
バッグ▶︎フェンディ
パンプス▶︎エリン




モカブラウン×ネイビーできれいめカジュアルおねがい
足元はブラックですが、今年らしいメッシュパンプスで抜け感を作りました✨

靴が好きなのですが、昨日のペリーコ といい、今年は沢山良い靴に巡り会えてお気に入りが増えて嬉しい!!







{C05D5916-AF62-4CCD-AF37-BB005186C33F}

シャツは背抜きで着ていますが、横からのシルエットも好きラブ







{B369B2E4-323B-4049-9001-08A1127E15C9}

バッグはシャツと色味を合わせています。
靴とバッグをホワイトにしても春らしく軽やかなスタイルになりそうですねおねがい

来週から暖かくなりそうなので、シャツ1枚で過ごせる季節も近いかなドキドキ












今月のネイル💅

{1490D523-CEE6-4C1F-A202-4B61FF3C8C47}

オフホワイト、グレーにシェル入りネイルで春らしくニコニコ
そろそろサンダルの季節なので数年ぶりにフットネイルもお願いしちゃいました笑い泣き


フットもオフホワイトにグレーでカラーを合わせましたよ!
また後日UPしますねおねがい








それではまた!


{CA8BD521-0ABF-4021-B105-54D1F2A7F547}


DAME FRANK 先行予約開始しております
                          ↓       
音譜DAME FRANK official web site音譜







{186E0C77-EB76-429C-AA8C-5AC29B1D537F}