こんばんはニコニコ
今日は修了式。
修了式では各学年ごとに1年間頑張った歌を歌うのですが、年少さんは微笑ましくて笑顔で見ていたのですが、年中さんともなると歌詞とメロディで泣けるという…
涙が止まりませんでした笑い泣き


2人ともこの一年で本当に成長したなぁと感じます。
今年の春から年長さんなので、1つ1つの行事を噛み締めながら見守っていきたいと思います。
あぁ、泣きそう…






今日はコーデは撮っていないので、先日のアウトレット購入品!
まずは子供服ニコニコ




久しぶりにGAPを覗きましたが、babyだけでなくKIDSも可愛かったなぁ♡
表示価格から40%OFF!!でしたおねがい



娘服

{04268678-0E7E-4DDD-B589-8D7125EDE1E6}


{304AB7F6-A101-41F4-91B9-743303809A86}






息子は自分で選んだショートパンツを。

{3C531C65-1326-4DA0-B7AE-36DF917DAEDD}

緑好きな息子。
夏に履くカラーのショートパンツって可愛い!
男の子の服はあまり無かったので、このパンツとTシャツのみ笑い泣き





続いては私の服!笑

{EFCB0870-E2B5-4AB8-A188-92D771F8A575}

リーバイス501が5000円でしたよ笑い泣きドキドキ
アウトレットへ行くときはセレクトショップのセレクトされた商品を中心に見ますが、今回はユナイテッドアローズにてリーバイスを発見!
お値段に惹かれて試着したら最後(笑)
シルエットも良い感じだったので即購入しましたよ!

他にも有名なブランドが多数入っているので、宝探しのようなアウトレットは見ているだけでも楽しいですニコニコ






あとはTシャツ

{A958F9B2-0D9E-41D1-AA47-E65F0D0B7064}

夫はブラック、私はホワイトにしました。






{EA310B27-F819-476B-B3C9-8FF08CCC7054}

バックプリントが可愛い〜ラブ
これは2017SSのものだそうで、4割引位だったかな。
夫がお揃いで買おう!と言ってくれたので笑い泣き
こちらも迷わず購入しました。







明日は祝日爆笑
あいにくの雨予報だけど、週末に行く旅行の買い出しへ行こうかなぁ
冬みたいな気候になりそうだけど、まだコートが必要なのかな?笑い泣き






それではまた明日!



{E6FE9DE8-EFEB-43D0-BF5F-97382F6C47AC}