こんばんはニコニコ
ゆっくりと過ごした週末。
子供の習い事を春から1つ増やそうと思い、土日はスイミングの体験教室へ!

朝早くからなので週末も早起きでしたが、物凄く楽しそうにしている姿を見れて早起きした甲斐がありました笑
もっと早くからスイミングに通わせてあげたら良かったかなぁ!?おねがい
習い事は本当が楽しくやってくれることが1番だと思うので、4月から私も楽しみです!






コーデです。

{C14E3DD8-7C32-4139-9D03-E4A52F8F3A7E}

コート▶︎エンフォルド
シャツ▶︎ダムフランク
デニム▶︎パリゴ
バッグ▶︎バグマティ
パンプス▶︎ペリーコ 






午前中はインレッドの撮影でしたニコニコ
DAME FRANKのパールボタンシャツを着て行きましたが、撮影で一緒だったよーたん、まなちゃん、ライターさんにも可愛い〜❤️と褒めて貰えて嬉しかったえーんドキドキ







アップで見るとこんな感じ

{66771209-16D7-471B-B23A-E82B9CAB3F45}


色違いでモカブラウンもありますが、モカのパールボタンはピンクっぽい色味が入って、そちらもまた可愛いですニコニコ








{7337EDEF-0639-4782-BB9C-753CDAF7BED8}

先日も履いていたパリゴのデニム。
ハイウエストなので脚の長さが盛れます笑い泣き
実際脚は短いけれど、履くだけでスタイルアップして見える!
ひと昔前はローライズが流行ってたのに、今やハイウエスト!個人的にハイウエストブームは長く続いて欲しいです(笑)









{3DC389CF-5AE9-4F77-89F2-C55983FADDE5}

トレンチは去年購入したエンフォルドのもの。
あと5cmくらい着丈が長いものが欲しいな〜と思っていて、ついついお買い物に行くとスプリングコートを見てしまいます。
でも今年はもう春アウターは買いません!笑



今購入しても春コートを着る期間は長くみても1ヶ月半位しかないからです笑い泣き





買うなら早く買って長く着たい派!






となると、本当に年々春と秋が短く感じてしまい、3月も3分の1になりますが季節感も無くなっている気がします。まだ寒いし…えーん


だから春服、秋服の手持ちの服が少なくて、夏服、冬服のボリュームが多い私のクローゼット!笑






今年の秋、もしくは来春にアウターは買い替えようかなおねがい
















撮影の後は新丸ビルで家族でランチしました。

{D8099A91-EF50-469D-8A5B-730FC52415A5}

ランチはスープ、サラダ付き!






{1DF3EFDB-E153-49F6-9DD7-C50E943597B5}

私は仔羊のトマト煮みたいなお肉ランチにしましたが、パンが食べ放題でラブ







スープにパンの相性が美味しかったようで、息子が最高〜!!って言ってました笑い泣き







あとはリゾットとパスタを頼みましたおねがい

{9D98A938-0AFE-409C-B91C-96A2DBBBAD5A}








今日は私の用事に付き合って貰って、夫、子供たちに感謝ですえーん
ありがとうドキドキ







来週末はお楽しみがあるので、それを励みに1週間頑張ろっ!!
それではまたニコニコ

{41EF9AE2-64C1-4B21-A8B7-BEB3A1902430}