こんばんはニコニコ
今日は冬のような寒さで、朝からお部屋の暖房もつけましたあせる

先週は春らしい気候の日があったので、この寒さは堪えますね笑い泣き
明日は最高気温17度!笑

温度差がかなりあるので、子供達の体調管理もしっかりしないとです。





コーデです。

{915DBBAB-6ABF-47E2-B79D-169946295362}

ライダース▶︎ザラ
トップス▶︎トゥモローランド
デニム▶︎パリゴ
シューズ▶︎センスオブプレイス
バッグ▶︎バグマティ




ハイウエストデニムで脚長効果✨
履くだけでスタイルアップが叶いますラブ
デニムを探していたので、良いパンツに出会えたなぁニコニコ






{EF8857DB-E313-41B1-89E6-EA4B905F0160}

寒かったのでロングコートと合わせてもバランスが可愛かったけど、春らしくライダースにしました。








{B349C16D-B1C5-4617-956E-CD5FFADF8085}


キャメルにブルーデニムって好きな色合わせの1つ。
ライダースをオンしてハンサムコーデの完成です!でもあまりハードになりすぎないように、カゴbagで中和しました。











午前中はDAME FRANKの打ち合わせへ。
2ndサンプルがUPしてきたのでみんなでチェックしましたが、物凄く可愛い仕上がりに大満足ラブ
早くお披露目したい!!(笑)





明日は雨のち曇り予報なので、いよいよ撮影に入ります!
ホームページもまもなく出来ますので、是非楽しみにして頂けたら嬉しいですおねがい






打ち合わせの後は渋谷ヒカリエのいつものお店へ(笑)
7階にあるライスピープルナイスピープルチョキ

{0101BA28-074E-419E-9F8B-368EE3E99076}

寒かったので暖かいものが食べたいですよねラブ
パクチーをのせて美味しく頂きました!

となりの席の方が食べていた巨大なパフェも気になったので、今度食べてみたいなぁ笑い泣き











昨日のPALグループの展示会の様子はケータリングから(笑)

{7C9CB22E-F53F-4B98-8653-5E5E744F4AFB}

イチゴの食べ比べ♡







{3AF61387-85CB-43B1-8535-290CCAD0911D}


{F4F0D9DB-AF11-4F5F-BE04-0C0146791907}

展示会のケータリングって楽しみの1つなのですが、前回に続き今回も豪華✨





{E85E5C0A-A374-4FF1-AD76-4B3B214359D3}

パンは生地がモチモチしていてすっごく美味しくて、今度買いに行きたい!!おねがい






PALグループの展示会のお目当はチャオパニックティピー
2018SSも可愛いアイテムが多かったです!

{95ECDA19-1E3D-4401-B37E-F65820A899B4}







キッズのアイテムも充実しているので、子供達にもよく着せています。

{3C1AF311-2414-4A50-92E6-3C97803048AE}

{DE4487FE-354E-48CC-A676-42DB509F7AE9}

親子でリンクコーデが出来るのも良いところ✨
久しぶりに娘とリンクコーデをしてみようかなおねがい






{7C826C9C-A323-4FBB-8E30-926958CFDA3D}

みんなでオーダーしたサーマルのワンピはお値段なんと3900円!
手前のグレー、ホワイト、ベージュ、パープル、ブラックとカラバリもあったので迷いましたが、私はブラックにニコニコ

デニムにサンダルでラフに合わせたいラブラブ




届くのが楽しみだなぁ✨







最近めまぐるしく一日が過ぎていて疲れも溜まってきているので、今夜は半身浴してゆっくり寝ます💤
既に眠い…笑い泣き







それではまた♡

{B9DE291E-A9C8-4DA9-9492-AD846E4A749A}