こんばんはニコニコ
お布団の中から更新です!笑
1日の出来事を出来る限り毎日更新したいなぁと思っています。
内容にはムラがありますが、自分が楽しくブログを続けること!が私の中で1番大事な事だと思っているので、これからもお付き合い頂けたら嬉しいですおねがい


急にどうした?という感じですが、寝る前だからですかね?笑い泣き特に意味はありません(笑)






さて、今日のコーデです。

{8F1FE095-A574-4AD9-8F44-2969958C9F64}

トップス▶︎ステュディオスシティ
デニム▶︎ザラ
パンプス▶︎ペリーコ 
バッグ▶︎ロエベ





今日は撮影だったので春服で!
スタジオに行く前はトレンチにニット、極暖を着ていましたが、帰りは着替える時間も無くて春服のまま帰りました笑い泣き
あぁ寒かった!笑







{3C01AD1D-A2F4-4722-B64D-7A5138AD02DE}

トップスは去年のもの。
写真では伝わりにくいですが、綿のカットソーなんですよウインク
シルエットが可愛くてお気に入りラブ








{E81C625B-AE77-439B-B5BD-DDEEE121E195}

やっぱり春ってホワイトが着たくなりますねぇおねがい
春が来る度、毎年同じ事を言っている気がします(笑)
ホワイトのトップスにデニムって間違いない組み合わせですが、パンプスとバッグにキャメルを持ってきたところが今年らしい組み合わせかな?✨



トップスのデザインが少し甘めなので、小物にイエローやレッドなどの色物を持って来ると、私的には甘くなりすぎてしまう気がして…
キャメルなら大人っぽく決まる気がしますニコニコ











今日は撮影前にGUへ行ってきました!
これいいね!!というものがありましたよラブ
大型店限定商品だったのですが、こちらのサーマル。

{2CB01A23-F4D8-446B-901D-ADFD65ADF59B}

990円+tax!!
これですねぇ、990円には見えないお品ですおねがい





{C0638A7E-9CA7-4828-A412-01747FC2DA73}

ワッフルTという商品名ですが、本体が綿100%なんです✨
肌に1番近いから、インナーが綿100%って大事!

リブ部分もしっかりとしていて、白もそこまで透け感は気にならない位の厚みでしたドキドキ
本当はグレーも含めた3色購入しようかと思った位笑い泣き




お値段以上だと思います。




ベーシックなロンT欲しかったから、安くて良いもの見つけてラッキードキドキ







それでは今日はこの辺で!ニコニコ
おやすみなさい✨





{84B1F346-CDB9-4519-92A0-5457BB943A51}