こんばんはニコニコ
予想通り暖かい本日!
晴れてこれだけ気温が上がると本当に気持ち良いですよねおねがい


コーデです。

{A54AAEC9-F1A9-4722-97D6-A14C2E1DE546}

ライダース▶︎ザラ
トップス▶︎エイトン
パンツ▶︎プラージュ
シューズ▶︎センスオブプレイス
バッグ▶︎バレンティノ




ライダースの下は早くも半袖!笑
本当に気が早いですが、ライダース自体が暖かいので半袖Teeでも丁度良かったですおねがい








{5ECD3C3B-1922-45C2-8705-EAF2A1001E96}

ブラック×カーキ×ホワイトの3色コーデ。
辛口なハンサムコーデだったので、足元はヒールのパンプスかなぁ〜とも思いましたが、楽に過ごしたかったのでフラットのトゥシューズにしましたニコニコ
bagはカゴバッグにしても雰囲気が柔らかくなって可愛いかとハート


 




{0160DCDE-2F71-403E-9E77-0399E3003DA7}

やっぱり春もベイカーパンツは使えますね✨
ベイカーパンツには冬のロングコートで合わせるスタイルよりも、ライダースやジャケットで合わせるバランスの方が好き!
もしくはアウターを着ないでトップス+ベイカーパンツの合わせ。

だから冬よりも春や秋の方が出番が多いんだ✨とブログを書いてて納得しました(笑)



ブログを書いていると自分の頭の中を整理されるから、今日みたいな発見があると嬉しい!笑









今日はお一人様タイム♡
春休みにお友達とドラえもんの映画に行くので前売り券を購入しに行きました。
が!

親子ペアチケットと子供のチケットは完売笑い泣き
出遅れたーー!!
大人のチケット分だけ購入したので、子供達の分は当日!ということでグッ





ユニクロではお目当てのUVカットカーデを購入し、インナーを買いに無印へ行きましたが、欲しかったタンクトップは売ってなかったなぁ。
気が早いのかな?笑
そもそもお取り扱いが無いのかな?
店員さんに聞けば良かったです笑い泣き笑い泣き







お昼はパスタ!

{FBD4256F-3261-40DF-AA6D-EDB1DC275C10}

ジャノベーゼ大好きドキドキ
昨日から炭水化物は抜こう!と思ったのに、1日しか達成出来なかった…笑
夜は生姜たっぷりのスープで我慢しました笑い泣き




ストイックにダイエットしていた頃の気持ちは何処へ…照れ







それではまた♡

{716D226A-8C3F-4654-AF6C-97DA4C7A1277}