こんばんはニコニコ
今朝は雪で子供達は大喜び!
また大雪の日のようなふかふかの雪を想像してたみたいですが、残念だったね💦






コーデです✨

{29D5D842-B621-48CE-8ECF-570E0B6D9426}

ニット▶︎ギャルリーヴィー
デニム▶︎ザラ
バッグ▶︎シャネル
スニーカー▶︎コンバース






先日、冬物のクリーニングに出すものをまとめていたのですが、2月ってまだ寒いよなぁ〜と思い留まり保留にしていたタートルニット。
出さなくて本当に良かった!!笑







{A792A6A8-083E-4979-81FF-9CC34EBC8FD0}

タートル×タートルのニットが暖かくて心地良いおねがい
オフホワイトのニットと淡色デニムで色味だけ春らしくしました。








今日はネイルへ行った後は DAME FRANK の打ち合わせへ



DAME FRANK(ダムフランク)は私のお洋服ブランドで 2018SSよりスタートしますニコニコ




DAME FRANKとは 素直な女性 という意味。
何事にも素直に、自分の気持ちにまっすぐに、正直でありたい。
それは人に対しても、物事に対しても…
そんな想いからこのブランド名にしました。






元々お洋服が好きで、小学生の頃からお洋服をリメイクしたり、自分のブランドだ!と服に刺繍を入れたりしてファッションを楽しんでいた事もありました。
決して人様に見せられるものではないクオリティですが(笑)






学生時代は原宿の個性的なファッションが好きで、人とは違う!!に特化し、とにかく派手!
雑誌でいうフルーツやケラなど個性的な感じですニコニコ
今となっては、というか当時も?街中で浮いていたと思いますが、それもいい思い出。






ファッションは今の自分を表現出来る1つの手段だと思っています。
人とは違う、被りたくない!そんな風に思う時もありました。
色々なファッションをしてきた中で落ち着いた所がシンプルでベーシックな大人のカジュアルスタイル。



オシャレは我慢!という言葉がありますが、
年齢を重ねるごとに頑張るファッションは疲れてきてしまって…

自分が着ていて心地良いとか、肩肘張らない余裕のある服装がしっくりきて、
シンプルでベーシックなアイテムを私らしく着こなす楽しさを知り、ファッションって本当に楽しいなぁ!と改めて感じています。

幾つになってもファッションを楽しみたい!!







自分の素直な想いをお洋服作りにも反映させたいと思い、リリースに向けて只今取り組んでいる所です。

「好きなものは好き」という自分の気持ちに 正直でありたいすべての女性のために…



一人でも多くの方に手に取って頂けたら幸いです✨












それではまた明日おねがい

{E23416AF-29B3-4B97-8B74-69A9D45538E4}