こんばんはニコニコ
今日は雪の中、節分参観でした!

昨日の夜から娘が、
『幼稚園に鬼が来るんだよ!お母さんの事、私が守ってあげるからね!!』
と。
去年の節分参観では泣きながら先生に抱きついていたので、この一年で心も大きく成長したなぁと感じる事が出来て、何より怖い鬼から守ってあげる!という想いが嬉しくて…えーん

ありがとうねハート











以前にもサラッとお知らせさせて頂いたのですが、 KUUM さんとコラボさせて頂くことになりましたおねがい

実は今回1人でコラボする!という事は初めての試みでして…





前回は3人でお取り組みさせて頂いたので、アイデアや意見も3倍。
色んな角度から物事を見る事、捉える事が出来たし、不安な気持ちは3分割されたのに比べて、
今回は全て1人で背負わなければならないプレッシャーと不安…

でも自分が思う可愛い!こんな服が着たい!!が形に出来る事はとても有り難く、楽しい!!という気持ちの方がが勝っているのかな。

自分が納得出来る物を作りたい!という想いでお取り組みさせて頂いたので、それを形にして貰った KUUM さんには本当に感謝です。
ありがとうございます!!





KUUM × yuko コラボは2型。

今季注目のスタンドカラーをシャーリングにし、フェミニンな雰囲気のブラウスに仕上がりましたおねがい

{A69A4A99-3DED-44C7-8217-DABC98398A7C}




{0ECE77CC-B1C9-4C9C-90D7-0DD4A81A6EA0}

袖にもシャーリングが入っています✨
実は1stサンプルでは生地が厚すぎて上手くシャーリングが出なかったんです。
そこから生地を再度選び直し、綺麗にシャーリングが表現出来て、納得のいく仕上がりになりました!という裏話笑い泣き







{3D5B889E-47A1-4170-92EB-C74A780D8778}

ブラウスをアウトにして着ても、後ろの着丈を長めにした事でお尻がすっぽり隠れる丈になり、体型カバーにもなります✨







{960B28A0-CCC3-41E3-A121-C2F65F96CF16}

バックスタイルはパールの飾りボタンラブ
パール付きのアイテムを作りたかったんです
ファスナーになっているので、着脱も楽チン音譜






私はまずはジャケットとデニムで合わせてみました!

{D3F45B19-D180-4D94-B1DD-0A5EA443FAEB}

ジャケットの袖口からチラッとシャーリングを覗かせても可愛いし、普段着には勿論、ちょっとしたお呼ばれやパーティ、入卒園にも着て頂けるかと思いますニコニコ





もう1つは ブラック !

{6CC1D28F-006A-4C42-83CF-F0BCBD531E2F}

ホワイトに比べて甘さが控えめな雰囲気に仕上がりましたニコニコ




{BF9C6639-EC37-4A7E-9248-18F5B3C27228}

同じデザインでも色が違うだけで、全然違う印象に






{CC97E67B-196B-47A2-8696-F6965C65C4C2}


{3B284474-8ACB-4540-92D0-117D795ED9B0}







春に活躍しそうなベイカーパンツと合わせました。カーキ×ブラックの合わせ大好きです✨

{FCE0FE5B-8AB8-4DDA-B8AD-5CE89118FDB3}



{2C1BC468-8794-4E18-9D84-741A5B44F731}

後ろから見てもパールがアクセントになって可愛いドキドキ
どちらも合わせやすい色です✨
シワになりにくい生地なので、その辺りもストレスフリーかと思いますラブ





シャーリングスタンドカラーブラウス

col. off-white. black

price.12500yen+tax

※3月上旬お届け予定


発売日 2月6日20時〜







もう1型はまた後日お披露目させて下さいニコニコ
最後までお読みいただきありがとうございました✨




{AA5685D0-2238-4340-A77C-A1C7BE4C3EC7}