こんばんはニコニコ
今日は先週に比べても暖かく、我慢できる寒さでした!
それでも寒いですけどね照れ

習い事のサッカーは体育館で行うのですが、体育館の床って本当に冷たくて、身体の体温を奪われてるのでは?と思う程(笑)
先週はダウンを着てても凍えながら体育館で見学をして、帰り道は寒くて耳が痛かった!!
それに比べたら今日はまだマシだね〜!なんて言いながらの帰宅。


春が待ち遠しいですね…おねがい







コーデです。

{1A8F7FF8-44B1-411A-A953-EB41BB4C0EB8}

コート▶︎スタニングルアー
ニット▶︎ギャルリーヴィー
パンツ▶︎アダムエロぺ
バッグ▶︎フェンディ
スニーカー▶︎アドミラル





ホワイト▶︎ベージュ▶︎キャメルのグラデーションコーデです。
ベージュのウールパンツはセンタープレスが入っていてラインも綺麗ですラブ







{75926E3B-C50A-400C-A1A0-362798479C1C}

実は昨日、春物偵察した時に購入したセール品(笑)更に10パーセントオフだったので、お得に買えました✨
ベビーピンクもあって迷ったのですが、ベージュの方が出番が多そうなのでベージュにしました。






{41EAFAB7-C02E-46D6-8802-50C0ED2F4DDF}

明日から2月!
まだまだ寒さは厳しそうなので、寒いうちにウールパンツを沢山履きたいな。
トップスを春物にしても着れそうですしねおねがい











そんな今日はマッシュビューティーラボの新業態、メイクアップキッチンへ行ってきました!

{9CBD30E8-0DC6-4FAA-A759-03B01B1595EF}

オーガニックのスキンケアはイメージ出来るけど、コスメもナチュラル&オーガニックとはお肌も喜びそうですね✨







{0578B443-D971-44B9-975D-8B92257AE3A3}

メイクアップキッチンでは、日本初上陸のものや限定アイテム、先行販売されるものがいち早くお試し出来ますよおねがい














お家に帰ると、とても楽しみにしていたサンプルが届いていました!!

近日発売予定の KUUMさんとのコラボ商品ラブ

{223BA51C-1AF9-4B2D-BC7D-04BC802D3830}

か、可愛いラブハート
ホワイトのブラウスは前から見た感じ、ブラックはバックデザインです。


   




{4D8DC92B-0717-4B8F-907A-AD0FC13A1426}

後ろから見た時に、パールボタンがアクセントになりますよニコニコ
後ろはファスナーになっているので、着脱も楽チン♩


ソロでのコラボのお話を頂いた時にパールを使用したアイテムを作りたかったので、可愛いものに仕上がって本当に良かったですえーん







今回KUUMさんでコラボさせて頂いたものは3型!

1つはこちらのブラウス、もう1つはシャツワンピ、3つ目はyuko.natsu.junkoコラボのジャンスカになります。
3型とも来月上旬〜中旬の発売予定ですので、楽しみにして頂けたら嬉しいですニコニコ








それではまたおねがい

{D0CD1CB0-26AD-48DC-A404-1F411F950160}