こんばんはニコニコ
早速ですが今日のコーデ!

{F8662BF7-FBDD-47AD-AB40-C935E08D7575}

コート▶︎エンフォルド
ニット▶︎ジーユー
パンツ▶︎プラージュ
パンプス▶︎ペリーコ 
バッグ▶︎ロエベ






冬服にも飽きてきました照れ
でも外は寒いし何を着よう…という日が続いています。
そんな時はGUの990ニットが使える!
もちろん上下極暖で防寒は忘れていませんおねがい







{EF244F53-F6AB-4EA5-BAD8-476813E0B8E2}

クローゼットを見た時に、そういえばベイカーパンツ履いてないなぁと思って、久しぶりに履きました!
今日はベイカーパンツから考えたコーディネートですニコニコ





寒くてついつい暖パンやスキニーに逃げていましたが、ベイカーパンツはこれからボーダーのカットソーや春ブラウスと合わせたいと思っていて、春に大活躍しそうな一本✨




そういえばplageから新色が出ていました! 

※画像はお借りしました
{3D8BCE44-E90D-439E-BF6D-EB62C63B8B5C}

ホワイトのベイカーパンツ✨
か、可愛いラブ
着丈やシルエット、股上も深めで、私の体型にぴったりなパンツなので、イロチしてしまおうか悩みます照れ












今日は六本木で用事を終えた後、ヒルズでブラブラしながら春物のリサーチ!
店内はファイナルセールをやっているお店が多かったかな。
春物の立ち上がりを見ててもイマイチまだピンとこなくて、欲しい!と思うものはなく、目につくものはパンプスやサンダル、バッグなどラブ

立ち上がりの時に先に揃えるものは、小物から!と決めています。
だから自然と目に入ったのかな笑い泣き








春ニットも良いかな〜と思ったのですが、着る期間は意外と短くて、3月になったらシャツやブラウスを着るし…今日着ていたGUの990ニットがあるからいらないか!
という結論にニコニコ
うん、冷静なのも大事ですね!








ZARAでは、6割セール、4割新作の割合でした。
私のファストファッション活用術は、立ち上がりの傾向を見たい時に視察します(笑)
いち早くトレンドを売り場で表現しているので、これから流行るものが分かりやすい売り場になっているんです。


今年の春だったらトレンドの1つであるスポーツテイスト!
というのがとても分かりやすかったおねがい
インスタでもパーカーを着ているのをよく目にしますが、スポーツテイストから着ている流行りなんだな。と納得出来ます✨
特にラインの入ったアイテムが多かったですよ!







帰りにルミネにも寄ったのですが、トゥモローランドで可愛いサンダルを発見✨
 

※画像はお借りしました
{47140174-A06F-4CF1-8B1B-704D8495C2A5}
カラーはゴールド!
可愛すぎるラブ
試着したら私にはヒールが低く感じたので保留にしましたが、何でも合いそうだしな…

でも実はもうサンダルは1足購入していて、あと2足購入予定!
もう少し考えます(笑)







それではこの辺で!

{CB5A5EA8-CD51-4F6C-A8CD-21BBC4B4D1B6}