こんばんはニコニコ
土曜の朝はゆっくり、まったり♡





とはいかず、来週お誕生日の娘のバースデープレゼントを買いに自転車屋さんへ行ってきました。
何色にする?と聞くと、迷わず
「赤!!」
と答えていましたが、いざ見てみると可愛い自転車がいっぱいで目移りした模様照れ

水色!ラベンダー!ピンク!
とコロコロ変わっていましたが
素敵なものが沢山あると迷っちゃうよね笑い泣き




最終的には赤に落ち着きましたハート
無事にプレゼントも買って、ケーキやパーティ料理の買い出しへ!
ほとんど外に出る事はないと思って、今日は軽装コーデです。

{91CC2FE0-4416-4BB5-9CB3-16D441F54462}

ストール▶︎アクネストゥディオズ
ニット▶︎スタニングルアー
ブーツ▶︎バレンシアガ
バッグ▶︎グッチ




秋にするようなコーデですね(笑)
でも極暖と極暖レギンスを履いているのが秋と違うところ笑い泣き







{A36786D3-FC7C-4A77-9C64-35250D6E6B73}

ニットとブーツ、バッグは黒でまとめて、ベージュのストールを差しに。
黒とベージュの合わせって柔らかさもあるしカッコよくも決まる!プチプラでそのカラー合わせをしても高見えする気がします。

ベーシックカラーだとグレーのストールを持ってきてもクールな印象になるし、チェック柄で遊んでも可愛いなラブ
ただ、グレーのストール持っていない笑い泣き笑い泣き


2018冬のウィッシュリストに入れておこう!笑
ちなみにベージュのコートも持っていないので、冬のリストに入っていますおねがい












お誕生日は平日なので、夫がいる週末にパーティをしました。
この寒空の下、購入した自転車で早速練習していましたよびっくり
夫が子供達を見ていてくれたので、その間に私はご飯をせっせと作りました。






といっても、オシャレで可愛いメニューは作れないので、娘の大好きなものばかり用意しましたニコニコ

{7E5ADABF-C7F0-4A49-9985-C07BF7236509}

ハイカロリーメニュー!!笑
量が多すぎて食べ切れなかったー笑い泣き





{6F8C555D-A280-410A-9F77-486E6C09550D}

ポテト&ナゲット
ナゲットというか、唐揚げに見える…笑







{313E04F8-FC1A-48B1-9806-357271193640}

シーザーサラダ







{0AACFEC6-AA1B-4C62-A02A-D4DC4F57A57F}

メインはラザニア!
ミートソースとホワイトソースも手作りしたので、少し時間はかかりましたが汗




娘に大好評で、
「ママの手作りが1番美味しいよ!」
と言ってくれて、ぱくぱく食べてくれました!

えー、そんな風にいってくれたの初めてえーん
頑張って作った甲斐がありましたハート





いつもニコニコと元気いっぱいで、ひょうきんでお調子者な娘。娘の笑顔が大好き!!
大好きな笑顔が沢山見れたお誕生日パーティーで嬉しかったなぁラブ







お誕生日ケーキはリクエストのチョコレートケーキに。

{8BE0E799-7EE1-426A-95EC-87FD182A30DA}

お皿に乗せる勇気が出ず、アルミトレー敷いたままですが笑い泣き笑い泣き








{EEE144E3-C37D-4503-9C2E-C9E18A081D55}

これからも元気いっぱいにのびのびと育ってほしいなおねがい
お誕生日おめでとうハート








良い週末をお過ごしください✨






{333910B8-43CC-4DAE-993E-37231E495526}