こんばんはニコニコ
今日も寒かったーーえーんお迎えや習い事の送迎はダウンにムートンブーツ、パンツは暖パン、もしくはパンツの下に極暖履いてマスクもして完全防備をしていますが、それでも寒い!!
特に朝と夕方の寒さは身に染みますね照れ

お友達に会う時も寒いねー!が第一声。
合言葉的な感じになっている数日です(笑)







今日はmamagirl春号の撮影でした!
まだまだ寒いけれど、春服の事を考えるとワクワクしちゃいます爆笑
コーデです。

{873F5C24-0422-43D7-BD7D-CDD19A6ADBE8}

コート▶︎スタニングルアー
ニット▶︎トゥモローランド
ストール、パンツ▶︎アクネストゥディオズ
バッグ▶︎ヴァジック
ブーツ▶︎バレンシアガ




ニットは全く見えてませんが笑い泣き
カーキです笑
私の好きなカラーを詰め込んだコーデ✨
キャメル、ブラック、ベージュ。






{EA0BD22C-236F-44FC-A922-C83E12770BAE}

コートのキャメルに合わせてブーツもキャメルにしようとしたのですが、
今日はニットはインせずに着ていたので、ここで足元をキャメルにしてしまうと脚の見える面積が少なくなり、脚が短くみえるな…
と思い、ブラックのスキニーとブーツの黒で繋げて脚長効果を狙いました笑い泣き









{C23770D0-F5AE-48B9-B139-04385089F1E4}

ストールを巻いて目線を上に持って来れば、少しはスタイルアップして見えるかな?!


冬服にも飽きてきて、何を着ようか迷う日には自分の得意なアイテムや得意なカラーを着ると安心感おねがい
今日は完全に色に頼って、色から決めたコーデでしたニコニコ







さて!
今夜は楽しみにしていたアンナチュラル✨
石原さとみちゃん可愛いですねーラブ
あのポテッとした唇もたまりません(笑)







それではこの辺でパー音譜


{F2D9089A-61B7-4386-A39A-15FC198AEDE8}