こんばんはニコニコ
今日は暖かかったですね✨
NO極暖で過ごせましたよニヤリ←笑





そんな今日のコーデ。

{9A35C419-C793-47E7-9357-DCACC71CB471}

コート▶︎スタニングルアー
シャツ▶︎ジーユー
パンツ▶︎リュアラ
バッグ▶︎シャネル
ブーツ▶︎サルトル







今日はみかちゃんとラウンジでランチだったので、キレイめなコーデにニコニコ
コートの中をホワイトにするだけでキチンと感が出る気がします。






コートを脱いだ感じ。

{FD46CCE5-D595-4A5E-AF8F-0FA53A7A9916}

今日は暖かかったので、トップスは春物にしましたよニコニコ
スタンドカラーネックのブラウスをプチプラでゲット
今季は各ブランドからスタンドカラーのブラウスが沢山出ているので、要チェックですよ✨







{1EA04835-0711-49A9-921D-0087B4EAF9F7}

袖のたっぽり感もいい感じ!
ブラウスはシンプルだけど肩から袖にかけて甘めなデザインなので、キャメルを合わせて甘くなりすぎないようにしました。




※画像はお借りしました

{45E72A83-FB8C-4A76-A5E0-19B7BF3EFA4F}
全部で4色!
春になると着用率が高くなるホワイトにしましたニコニコといっても一年中ホワイトは好きかなドキドキ









そんな今日はスカイツリーにある天空ラウンジ トップオブツリーへ


{5C5E8DDE-7418-4D80-95E8-D88CC9C9D6C4}

スカイツリーが目の前の席!
迫力があって、何より景色がすっごく良いラブ
カップルシートみたいなソファー席で、夜来たらカップル達はヤバイよね〜なんて話をしていました笑い泣き





サイトの一休でコースを予約していきましたよ!
まずはサラダ

{6846FEFB-1A70-4ACB-B94F-49248BECA94F}

逆光笑い泣き
ふわふわのムースがドレッシング代わりになっていて、新しい✨
パンにつけても美味しかった♡








{4E4924AB-7C2D-4F14-8F4A-B444F801DD7A}

Wスカイツリー爆笑




{BBD9282C-C781-4EDD-AFEA-90822DA632C1}

前菜は8種類!
色んな種類を少しづつ食べれるのって嬉しいラブ
見た目も可愛かったです♡
どれを食べても美味しかったなぁラブラブ






メインはお肉とお魚が選べて、肉食系としては迷わずお肉を。

{A43089D1-F4AB-4FC1-ACF2-173A0E6BCE40}







乾杯のドリンクと〆のドリンクにデザートもついているコース。

{C600CF3F-3355-4ADA-BED2-2D5662FE0859}



このロケーションで税込2800円ってお値段以上で大満足!!
ご褒美ランチにピッタリかと思います✨






最後に2人でパチリ!

{C8E073B3-8E39-477D-8A6F-A9421D39481D}

インスタを始めたばかりの頃から仲良くさせて貰っていておねがい
みかちゃん の的確なアドバイスには、いつも背中を押して貰っています✨
媚びないサバサバした性格も大好き!!
今日もありがとうラブ






みかちゃん は今年の春にリュアラさんでコラボ商品の発売もするので、今からとても楽しみです♡
コラボおめでとう爆笑










ちなみに今日の夕食はセロリ、パクチー、レタス、ささみのサラダにしました(笑)
夕食抜こうかなぁと思いましたが、食べないとお菓子に手が伸びそうなので軽めに照れ

スープ作らなきゃ…汗






それでは今日はこの辺で!


{35CEDB67-E469-44CA-B8CA-0F0C307312DF}