こんばんはニコニコ
ポカポカで過ごしやすかった本日。
店内は暑い位でした笑い泣き
コーデです。


{958FE6E9-C323-4180-A60B-34B60B1A8484}

コート▶︎エンフォルド
ニット▶︎ザラ
パンツ▶︎ユナイテッドトウキョウ
バッグ▶︎ロエベ
パンプス▶︎マノロブラニク



ブラック×ネイビーって初めてかも…
少し物足りない感じだったので、パンプスのブルーとバッグのキャメルで色を足しましたニコニコ







{5F9348EE-6267-4827-B6E2-5002B0993ED7}

袖のパールがポイントですが、見えますかね?笑
袖パールに合わせてピアスもパールを✨
少しフェミニン要素も取り入れたコーデにしました。







そんな今日はちえちゃんと朝活!

{B6772767-C1DE-4284-841F-7740D277830B}



{4F920DB5-152A-4DE0-A271-2AF99810C54E}

CANVAS TOKYOにてコーヒー飲みながら近状報告をおねがい
2〜3ヶ月ぶりに会ったので、話が止まらず(笑)
とっても楽しい時間でした!






それにしても店内がオシャレで写真をパシャパシャ笑い泣き

{67BDB155-2571-4E33-BC91-637B8A34351E}



{2C809ADE-E62A-45B3-8A62-2456CC56FC51}


久しぶりにフォトジェニックなスポットに行った気がします(笑)






その後は、けいちゃんと合流してランチ♡
ベイカリーレストランのSAWAMURAへ。

{2A30D76A-DC2B-48D1-8192-4E586F9EEFC3}



{A4D3F629-6ABD-41A6-8C39-522631BAC21B}

美味しいパンは食べ放題でしたよラブ
隣で食べていた方のメニューにつられて、みんなカジキのソテーをオーダーしました(笑)






{F953720B-671B-443B-B407-AC207C7D2F2E}

美味しいのはもちろんですが、彩もとても綺麗で目でも楽しめましたラブ








その後はまたCANVAS TOKYOの方へ戻り、デザートにMelting in the mouthのソフトクリームを爆笑 

{2EE37878-6C96-4F70-880E-755AF3951970}

食べてみたかったやーつ!
この見た目からどんな食感を想像しますか?
是非一度食べて頂きたいですおねがい







今日は食べ過ぎな程食べて、喋って、ストレス発散✨✨リフレッシュしましたラブ
それでも時間が足りなくて、もっとみんなの話も色々と聞きたかったなぁ。

でもやっぱりこういう時間は大切ですね!
今月は会いたい人達に会える月でもあるので、お仕事も頑張りつつ、引き続き楽しもうと思います。






ちえちゃん、けいちゃんありがとうー♡




それではまた!
{24D42993-1AEB-48FA-903E-3211A56FE70B}