おはようございますニコニコ
昨日は久しぶりに葛西臨海公園へ!
先日の伊勢旅行の際に鳥羽水族館に行きたかったのですが、時間が足りず行けなかったのでリベンジですチョキ
小さな規模の水族園ですが、帰り際に楽しかった〜!!と子供達も喜んでくれたので行って良かったなぁおねがい





そんな水族館コーデ。

{8CA0F3F0-B2FA-48CC-BF65-195E0BB49E7B}

コート▶︎ドレスレイブ
ニット、ストール▶︎アクネストゥディオズ
パンツ▶︎ユニクロ
スニーカー▶︎アドミラル
バッグ▶︎グッチ

寒かったのでストールを巻き巻き♡







{5A5AE95B-1CAD-4957-B57F-9AAFE002EAD8}

ニットはアクネのデボラですが、Vネックなので真冬は首がスースーして寒いのでストールは必須です笑い泣き
いつからこんなに寒がりになったのだろう?笑
年々寒さに弱くなっていきます…







{7D9AA5C5-460A-41CE-94BC-2B58917D1D54}

ストールは一応ミラノ巻きなのですが、もう少ししっかり巻けば良かった…笑







{B20F7964-85A1-49E8-BBD4-0096AA76A872}

スウェットにスニーカーとラフなんだけど、こんな感じの雰囲気は好きラブ
週末は特に暖パンのスウェットに頼りすぎているので、身体もゆるくなってきているこの頃。





先週は1回しか走れなかったから、今週は時間を作って3回走れたら良いかなぁ✨

{F6A050B5-06F7-429A-B294-7AAD43C3D646}

久しぶりのランは身体が重すぎましたよ(笑)
ずしっと膝にきました笑い泣き








昨日の様子。

{28E88EAC-F9FD-4EFD-B96E-5AC782921E6A}




{CCB2A119-238B-4DE6-A66F-D1127EAA938D}




まぐろとせいくらべでは、率先してイカの被り物を被る息子でした笑い泣き

{DF40D811-C39A-427F-BEE3-7B042CF9C1CE}

可愛いー!笑い泣き







最後に娘コーデを。

{84D7382A-749C-4997-AFB6-B9A2C22AA42B}

春にも着れそうなニットが届いたので早速♡
セールでお安くゲットしましたよラブ

コート▶︎ザラ
ニット▶︎マーキーズ
デニム▶︎プティマイン
シューズ▶︎コンバース






それではまたニコニコ


{54D4A402-1703-46AE-B084-7E5945B7ABB0}