こんばんはニコニコ
冬はパンプスを履くときに欠かせない靴下!
足が冷えますからねえーん

今日もパンプス×靴下を履いていましたよ✨
コーデです。

{7E07C02D-4F9D-481D-A789-C14BBB98D918}

コート▶︎エンフォルド
ニット▶︎フォンデル
デニム▶︎サージ
バッグ▶︎ステラマッカートニー
パンプス▶︎ペリーコ 



今日はチャコールグレーの靴下にイエローのパンプス合わせでしたニコニコ
実はこのパンプスはセールの戦利品✨

{F801D06D-7B36-4EB2-BE03-AE5F8EB03379}

行こうと思っていた伊勢丹のセールには行けず、不完全燃焼だったのでポチっと照れ
春に向けて明るいカラーのパンプスが欲しかったので、良いお買い物が出来ました。
イエローって差し色で使いやすいですよね✨








{DDFE604F-A89F-4BCC-97F8-9AA50FF3772E}

コートの中は定番の着合わせ。
ホワイトのニットにデニムですおねがい
今日何を着よう?と迷ったときに、流行り廃りのない着合わせは着ていて安心するし時短になるのです。







冬のパンプス×靴下コーデをまとめてみましたニコニコ
パンプス×靴下をやってみたいけど合わせ方が分からない…という方へ
参考になったら嬉しいですニコニコ



〈ホワイト編〉

{6DF75325-2127-4D14-A0DF-3107C0211FFE}

ホワイト×キャメルパンプス




{18BEE807-7B05-4F4E-A012-1F55245493AC}

ホワイト×ブラックパンプス



{B3F5EBE8-162F-449F-B31C-C336F3A73856}

ホワイト×ブラックパンプス


ホワイトの靴下は真っ白ではなく、馴染むようにオフホワイトを履いています。
ホワイトの靴下に合わせてトップスは優しい色を持ってきて靴下が浮かないようなスタイリングにすることがポイントニコニコ





〈ライトグレー編〉

{38AF557C-18DE-4A83-82EF-2641C44AAC95}

ライトグレー×ブルー




{0563D2FA-F16F-4B56-A2AB-363FBC2B1159}

ライトグレー×キャメル




{EEB3F0E3-910A-421E-99B6-B48AFB5E6A5A}

ライトグレー×ブラック




{E420FBDA-DEB0-46D0-A60D-04BCB0BB52E0}

ライトグレー×ブラック



ライトグレーの靴下って万能選手!
同じ寒色系のパンプスはもちろん、暖色のキャメルにも合うおねがい
セールで購入した先ほどのイエローパンプスにも合いそう✨今度やってみようニコニコ
1枚持っていると使えますよ!






〈その他〉

{C3D0FDC8-3A94-4795-AB79-49829645BAA2}

チャコールグレー×キャメル

ここにオフホワイトやライトグレーを持ってくると足元が浮くので、チャコールグレー位が丁度良いですおねがい



{895DF29A-08DA-4F70-84A6-55AF58E4E700}

チャコールグレー×イエロー

コートに合わせて靴下もダークトーン。
ネイビーの靴下でも合いそう✨




{D1B49656-1E0F-401A-BAED-F1F228CFA8BE}

ネイビー×ブルー

分かりづらいですがネイビーのニットに合わせて、靴下もネイビーニコニコ
靴下のカラーに合わせてどこかに同じ色を持ってくるとまとまるかと思います。






以上、私の靴下×パンプスコーデは

⚫︎オフホワイト
⚫︎ライトグレー
⚫︎チャコールグレー
⚫︎ネイビー

がスタメン選手でした!笑






それではまたおねがい


{469BF176-0BDA-4A63-9FFF-ED5B7C37821B}