こんばんはニコニコ
今日は寒かったー!
寒いけれど、色で春を先取りしてみました。
気が早い?笑

春夏に向けてウィッシュリストも作成しはじめましたよ爆笑







コーデです。

{F70720EC-EB61-4AF2-B985-EBE81D0ED5DA}

コート▶︎アナディス
ニット▶︎ジーユー
スカート▶︎KUUMコラボ
ブーツ▶︎バレンシアガ
バッグ▶︎シャネル





毎年春になると気になるくすみブルー。
私には似合わない色で避けていたけれど、プチプラで挑戦してみましたニコニコ

{46A213B7-7412-44D3-9363-DAD5164D519F}

冬コーデもなんだか新鮮になりますラブ







コートを脱ぐと…

{600152F4-CF89-433B-A9FA-3E118CE9B7F2}

ブルー×キャメル
何気に好きな配色です。タイツの黒とブーツの黒で繋げて脚長効果✨








{682C9C01-CA40-414C-BD61-82C000FA3A55}

この 990KNITは綿とアクリル素材なのですが、編み方がしっかりしていてお値段以上!
極暖を中に着てしまえば、今から春先も着れますねおねがい





990KNITはこちら。

{32D0DB2D-C95E-4B96-9083-FA929219E4C2}

※画像はお借りしました





私は162cmでMサイズを着用していますが、少しタイトな作りになっているので、ボトムにインしてもモタつかなくて良い感じですニコニコ









{6E603F86-968A-4B6F-9D8D-EAE2FF626710}


カラバリは5色!
いつもならオフホワイトかオリーブ、ネイビーあたりを選んでしまいますが、今回はブルーに♡
今度はボトムをホワイトで合わせたいなラブ








明日は楽しみにしていた家族旅行!
朝早いので今夜は早く寝て、明日に備えたいと思いますおねがい




それでは、よい週末をラブラブ


{7F336E9E-85D8-49C0-A620-8BDE1D549354}