あけましておめでとうございます門松
本年も宜しくお願い致します。





今年はお家でゆっくり、のんびり過ごしているお正月。
お正月は特番を沢山やっているので、テレビを観ながらお菓子ポリポリする時間も楽しみの一つ(笑)朝から箱根駅伝観ながらお昼までダラダラ…あぁ〜幸せ笑い泣き

近所の神社に初詣にも行きました。週末は伊勢神宮へ行くので、おみくじはお預け!笑






年始のコーデも楽チンに、でも防寒は忘れずに!なコーデですニコニコ

{791DE1CD-D259-4DB0-988C-4E8F293F2874}

コート▶︎スピックアンドスパン
ニット▶︎トーテム
パンツ▶︎ユニクロ
バッグ▶︎シャネル
シューズ▶︎ハイク×アディダス






トーテムのニットは薄手だけどカシミヤ100%なので、すっごく暖かいラブ
パンツはお馴染みのユニクロのボアスウェットパンツ!履きすぎな位履いてますね笑い泣き

{F56647F0-AABA-4814-9C9B-526F4AC01692}










あ!
大晦日にやってみた2017best nine
{40BA6DC6-A20E-4D81-A547-3C073F4427F7}
1番上の右がボアスウェットパンツ、
真ん中の左がブロックテックフリースパンツがランクインしてました✨
コーデの参考になれば嬉しいですニコニコ









そして2018年の抱負!

自分の気持ちに正直になって行動する事。

毎日を楽しく笑って過ごす為に…
自分の気持ちに素直になって行動する事で、余計な考え事もなくなり、自分のやりたい事、好きな事により集中出来ると思うから。





2018年も健康第1に、家族が元気に楽しく笑って過ごせるといいなぁ
皆様にとっても幸多き1年になりますように…✨



それではこの辺で。

{72EBD88F-78B3-4ED5-B826-F534FA8E2F4F}