こんばんはニコニコ
クリスマスツリーを片付けて、お正月のお飾りを買いに行って、一気に年末モードに突入!
今年も残すところあと5日。

今年は今までにない位充実した1年で、
こうしてオフィシャルブログを書かせていただいたり、企業さんとのコラボ商品を発売させて頂いたり、今までにない貴重な経験をさせて貰い、感謝の1年でもあります。
周りの方々に助けられた年でもありました。

ブログを見てくださっている方々、インスタグラムをフォローして下さっている方々がいてこその今。本当に有難いです。
いつもありがとうございます!

来年はお世話になった周りの方々に恩返し出来るように日々精進していきたいと思っています。


と、早くも1年の総括(笑)
来年の目標はまだとっておこうかな笑い泣き笑い泣き







コーデです。

{044BAED4-2EDD-4B70-B209-F59D8D29F0A0}

コート▶︎スタニングルアー
ニット▶︎リムアーク
パンツ▶︎ユニクロ
バッグ▶︎グッチ
スニーカー▶︎アドミラル






全部着回しているアイテムで着ていて落ち着くコーデですニコニコ
寒いからスウェットパンツにスニーカーが最近多いかも…






正面から見るとこんな感じです。

{0E71BB1B-0C67-4139-B4B1-38095EFDFEAD}

このポーズは何?笑い泣き
昨日の明るいカーキとは異なり、深みのあるカーキ。私の得意な色です!
キャメルのコートは去年のものですが、今年も沢山着てるので、買って良かったなぁ✨








{F081844F-7CF0-4267-AB56-C6110662986D}

マンネリしがちな冬コーデ。
冬のコーデってコートを羽織ってしまうと一緒に見えてしまいがちですが、バッグや靴、小物使いで雰囲気は変えられるかと!


まだまだ寒いけれど、そろそろ春物も気になっています。
まずはバッグや靴、小物で春を取り入れていきたいです!
来年の春はどんな気分になるのかな?!
今から楽しみですラブ







それではまた♡



{649F7B13-0518-41A0-88B5-51FA496D4295}