こんばんはニコニコ
早速ですがコーデです。

{092D1A27-ABE9-4F0C-B8F9-576FC92DD41E}

コート▶︎ドレスレイブ
ニット▶︎ギャルリーヴィー
パンツ▶︎ユニクロ
シューズ▶︎アドミラル
ウォレット▶︎マルニ






明日は家族でクリスマスパーティーをするので、子供達が習い事の間に夫とサクッとお買い物へ。

{FA24B6C3-48B4-4654-9560-2B3679AB8C15}

車だったので身軽にお財布と携帯のみ(笑)
今年の冬愛用中の暖パンとスニーカーで楽ちんコーデです。








{297886B2-8693-440D-8819-4CE6030C2B4C}

ギャルリーヴィーのニットも大活躍していて、オフホワイトとグレーを持っていますが…
ほかの色も欲しい位お気に入りラブ
ネックのゆるさが好き♡
でももうすぐセールも始まるし、我慢我慢…












昨日は冬至でしたね!
冬至かぼちゃを食べて、柚子湯に入って温まりました。

我が家の冬至かぼちゃはあんこの缶詰と煮込みます。

{CC4A9058-1D9C-491D-A24D-1FB02D93B32D}

見た目は悪いけど(笑)
美味しく出来て、かぼちゃ&あんこが大好きな息子は喜んで食べてくれましたよラブ
甘いもの大好きな息子と将来一緒にスウィーツを食べに行くのが夢!笑
娘とはショッピングや旅行をしたいなぁ。。。

と、冬至かぼちゃの写真から妄想するのでした笑い泣き




あ!脂肪燃焼スープも続いてます!
1日1〜2食食べて4日間持ちました!

{5EFF83CD-C888-4155-86C9-DEA178CB5175}

昨日のお昼は常備菜のツナコーンポテサラとカットトマト、カマンベールチーズで簡単なお昼ご飯でした。
子供達は幼稚園だったのでお弁当を。
仲良しのお友達と日程を合わせて冬の預かり保育だったので、楽しかったみたい!







これからクリスマスと年末年始は美味しいものを沢山食べそうなので、作り置き出来る燃焼スープがあると時短にもなるし、食べ過ぎも防止出来るから良いですよね!
ランニングは3日間お休みしてるので、明日の朝は早起きして走ろうかな♩
週に3〜4日走れたら自分の中で合格!笑






さて、今夜は明日の仕込みして寝ます〜
それではまた♡


{FFF59978-BA23-4AB2-85E0-B92BC5764A93}