こんばんはニコニコ
昨日は息子、今日は娘のお遊戯会でした!
2日間に渡り、子供も本当によく頑張ってくれましたえーん



息子の表情は真剣そのもので、お家で練習してた時はヘラヘラと笑ってふにゃふにゃ踊っていたので笑い泣き上手に踊れていてビックリ!
娘は終始ニコニコで、お遊戯そのものを楽しんでる姿がとても微笑ましかったですラブ

2人の性格の違いが目に見えて分かるのでした(笑)

親バカフィルターを通すと、息子、娘の姿が本当にキラキラして見えた…✨笑
みんな一生懸命で可愛かったなぁラブ





そんなお遊戯会コーデ。
{90BB6097-2989-45D3-B989-1F4894B3A957}

コート、ニット▶︎スタニングルアー
パンツ▶︎ユニクロ
バッグ▶︎バンヤードストーム
シューズ▶︎シャネル





朝8時前に場所取りで並んだので、コートの下にはインナーダウンを着ていました。
パンツはユニクロの暖パン!
ブロックテックフリースパンツですニコニコ

{E86E1E8D-55A7-48FA-8CD5-5B4D75862EE0}

スウェットパンツを選ぶときは、ゆったりで選ぶよりもジャストサイズでピッタリと履いた方がスタイリッシュに着こなせる気がしますおねがい








{1E1CDC4E-9D9E-444C-ADFB-11AE0C0B4087}

スウェットパンツはカジュアルアイテムなので、アウターはウールのコート、トップスはニットで合わせてキレイめカジュアルに着るのが好き♡


ブロックテックフリースパンツは風も通さないので、冬の公園や子供のサッカー観戦にもピッタリ✨暖パン履くと辞められないですね…照れ










そうそう、
クリスマスツリーを少し前に出したけれど、なんだか物足りなくて💦
クリスマスの飾りを探していました。


大きなリースが欲しかったけれど、来年お引越しするかもだし…と考えると、中々良いお値段のものには手が出ず笑い泣き



先日、3coinsで購入したプチプラクリスマスグッズ。300円ならワンシーズンでも許せるお値段!

{5661294F-D2D1-4401-9046-01A306ED57B1}


どれも300円+tax だなんて魅力的!!
通りかかるとついつい覗いてしまいますおねがい





こちらはケーキに飾るピック。

{8D3B19A5-A11D-470F-B4C8-BAEBD0946C09}

飾るだけで一気にクリスマスっぽくなりそうラブ








モノトーンのガーランド

{59023B0C-58EE-49A8-B2E1-C40271523B89}

ドットやストライプ、キラキラの⭐️もついていて、すっごく可愛いラブラブ





こちらも4点セットで300円!!

{9BEC6D0D-A778-4EC5-A1AD-409D62C6AE09}

ガーランドと一緒に飾ったら可愛いかなぁと思って購入!
娘も可愛い〜!!と喜んでくれましたおねがい







これで1000円でお釣りが来るので、コスパ◎だなぁ〜と改めて思うのでした
また見に行きたい!!笑





それではまたニコニコ

{F64C3A67-9777-4DC1-BB23-E7EF97DC4F56}