こんばんはニコニコ
最近履く機会が多いホワイトスニーカー。
インスタグラムでご質問頂いてたので、こちらでもご紹介させて頂きます✨







私が最近よく履いているスニーカーは
Admiral(アドミラル)

PARKLAND/パークランド

という品名です。

{7B5D7515-B4B0-4E8C-A99D-BF221A1E2730}

※画像はお借りしました

レザーのスニーカーで、サイズは23〜28cmまで展開しているので、ユニセックスで履けるスニーカーです。







この間のディズニーランドにも履いて行きました。


{45E58779-1DC4-4D27-8ABD-1A166C7EA5E0}

{07BD5691-E2DF-400A-98AE-4571001B45D3}









昨日は横浜へ行ったので、
沢山歩くと思い、合わせやすくて歩きやすいパークランドをチョイス。

{772E14F8-E3F3-49B2-BCD4-E9D3E3CEBE9B}










アドミラルのパークランドですが、
後ろから見た時もブランドロゴが控えめなので、良い意味で主張せず、どんな服装にも馴染みやすいんです。
それもあってスタイリストさんからも人気というのをお聞きしました。

{14FAC296-B67D-4FA7-8F66-80D858F4D2E3}







アディダスのスタンスミスも持っているのですが、後ろにはアディダスのマークがしっかりと入っている為、一目でどこのスニーカーか分かります。

{F22676AA-CBC0-4C85-BDB9-1055D87F1BB3}


アディダスはスポーツブランドなので、時にコーデの邪魔をしてしまう時もあるのかと。
個人的に、よりカジュアルに引っ張られてしまう気がしていますが、カジュアル感を出したい時には良いですよねニコニコ








今の気分だときれいめなカジュアルコーデをしたいと思う日が多いので、アドミラルのパークランドがしっくりきます。

{83A74511-7880-4622-8A4D-7D50D3C31573}

{81DE9116-0CE7-4A4D-BC29-39139499C598}







こちらはアドミラルのスニーカーを履いて、きれいめカジュアルコーデ。
ホワイトのコートと合わせました。

{C9812C6D-816C-439C-B068-378C2B812C81}

足元が真っ白なスニーカーだと重たくならないし、ウールのきれいめなコートにもスッと馴染みます
個人的にスニーカーはレザーが好き♡







それではこの辺でおねがい
{31BF6A62-C0C6-4CAD-8A4D-BAC7B219AAA7}