こんばんはニコニコ
今日は一段と冷え込みましたね!
日中はコートを着ていましたが、お迎えや習い事に向かうときはスニーカーに履き替えて、ロングダウンが必須です。
寒い寒い言って防寒しているのに、まだ手袋を買っていないという…笑い泣き






コーデです。

{01679659-5E7B-4456-8DBB-D18E16CBA2DE}

コート▶︎ドレスレイブ
ニット▶︎スタニングルアー
デニム▶︎ヤヌーク
バッグ▶︎ロエベ
パンプス▶︎ペリーコ 




 

待ちに待っていたドレスレイブのグレンチェックコート。
今季1着は欲しいなぁと思っていて、予約していたものがやっと届きましたおねがい

{134B5669-525B-4DF1-A4C1-4EE11762A467}

サイドに深スリットが入っています。
裏地はこう見えてボンディングみたいになっているので、ハリ感があって、座ってもシワが目立たない!
ブラウンベースのグレンチェックなので、パーソナルカラーもピッタリです!







{E1E565A0-C082-47D8-8A6C-8ADD5C97AE2C}

何を合わせようか迷いましたが、コートの下をワントーンにするだけでグッと今年らしいスタイリングになります。
今回はブラックを合わせてカッコイイ感じの雰囲気にしましたが、ホワイトにしてもキレイめになって好きラブ

お手持ちのアイテムでも簡単に出来ると思うので、是非♡














昨日、今日とお遊戯会の予行練習でした。
練習の様子をお当番さんが写真をシェアしてくれるのですが、本当にみんな可愛くて♡

幼稚園の行事の中でも、1番楽しみにしているイベントですラブ
子供達の晴れ姿が楽しみで仕方ありませんおねがい


風邪も流行ってきているので体調管理もしっかりして、当日は元気に楽しんで貰えたらなと思います。






それでは
素敵な週末をお過ごしください✨


{756CDC7E-A934-4D58-BD9A-22CB3F98D010}