こんばんはニコニコ
行ってきました!ディズニーランド♡



今日は8時オープンだったので、早めに行ってランドに着いたのは7時半頃。
久しぶりに朝早くからお出かけしました。

いつもディズニーに行く時は平日に行くのですが、土日の人の多さにビックリ!!
オープン前からもの凄い人の数に圧倒されていたら…照れ




こちらを見て手を振る姿が👋





息子と同じクラスのお友達がいましたラブ
思いがけない偶然!
一緒に並んで、こんな事ってあるんだねー!!と朝から盛り上がり、話をしていたらあっという間に開園時間。

朝から嬉しい出会いにビックリしましたおねがい




そんなディズニーランドコーデ。

{E3A7E914-66ED-4023-A96B-DB6D9ECC8A01}

コート▶︎エンフォルド
ニット▶︎ギャルリーヴィー
パンツ▶︎ユニクロ
スニーカー▶︎アドミラル
バッグ▶︎ディアベル





最高気温17度
最低気温5度の予報で、寒暖差の激しい気温だったので、日中暑くなると予想し、極暖は着用せずに持参しました(笑)
室内に入るとちょっと暑いな…と感じる位。







{9CDBD620-2432-46EE-B096-1B12B0587B33}

まだまだ抱っこもするので、両手は空けておきたくてショルダーに。
ディアベルのバッグはショルダーでもミニハンドバッグとしても使えますが、今回初めてショルダーにして使ったら使いやすさに感動しました!!








パンツは先日感謝祭で購入したボアスウェットパンツを着用。

{AB39FB55-633B-45C0-93B2-113D0ECB6F6E}

あ!
限定価格では無かったやつです(笑)






{7582636D-7C8F-48AB-89B2-D2E40DFE2622}

このボアパンツのおかげで、ポカポカと暖かく過ごせました!
ロングコートとも相性バッチリでしたよ〜♡
私はブラックにしましたが、これは買って良かったと思える1本。
何気に暖パンはお初ですが、この履き心地と暖かさを覚えてしまったら、辞められないですねおねがい













約一年ぶりのディズニーランドは、今年は子供達の乗れるアトラクションが増えて、去年よりも今年の方がより一緒に楽しめたように思います。


{0DBED64D-981B-4447-8DD9-7F72658E79B4}

スプラッシュマウンテンにスペースマウンテンも乗りました✨
我が家、大人も子供も絶叫系が大好きなんです…♡笑
いつか富士急ハイランドで絶叫マシンにみんなで乗るのが夢!おねがい







ちなみに子供達はユニクロのミッキーのニットでリンク。

{EEC742F1-A78C-4E83-A96F-817C08D4AA19}

{BA89A658-2B54-4D02-BD8D-1A96281375FA}

娘はZIPパーカーとMA-1を羽織ってましたが、暑かった模様…





お昼をしっかり食べたのは15時半頃。

{B03F5BED-4ECB-434F-B7D0-85EED853787A}

とにかく飲食店が混んでいて、60〜80分待ちびっくり
軽い軽食で済ませて、やっとお店が空いたかな〜と思う頃にはオヤツの時間でしたね笑い泣き
ポップコーンはどこも行列すぎて並ぶ気が起きず…食べませんでした。。。







ハンバーガー食べる?と聞いて、兄に食べさせてあげる妹でした笑い泣き

{372E290E-E506-4B13-9A11-45E7DFFDDF89}

あぁ、疲れも吹っ飛ぶ光景ラブ







{DD55670D-0EBF-4C97-8020-E3858AAD5157}

朝から夕方までたっぷり楽しみました!!
アトラクションも10個乗れて大満足♡

お風呂に入って19時就寝、家事も完了!と、
帰ってきてからは一気に現実に戻りましたとさ。笑




また行きたいな〜夢の国ドキドキ
それではまた!


{11F5CE4D-C89A-4F63-B85E-4ADFCE9A3F82}