こんばんはニコニコ
日中はポカポカ暖かかったですね!
車移動だったので、アウター無しでも大丈夫でしたおねがい
コーデです。

{7C015D06-D401-425A-8B88-B879FE105162}

ニット▶︎スタニングルアー
デニム▶︎ヤヌーク
バッグ▶︎バンヤードストーム
パンプス▶︎マノロブラニク





水色のパンプスを差し色にしたコーデ。
マノロブラニクのハンギシは、カジュアルコーデの外しアイテムとしても使えます♡
冬はホワイトの靴下コーデで楽しみたいなぁ!

{D4CCB0AC-591E-4C9C-89A8-32C8200CACFA}

スタニングのニットはウールだけど肌触りが良く、ルーズなシルエットもお気に入りラブ
ゆるニットにスキニーパンツの合わせは週末になると最近よく着るコーデです。





こちらは先日のコーデ。

{33E00E14-A8EE-4A16-8EA5-D2E7C61EB2CF}

同じスタニングのニットです。
Vネックなのでストールを巻いて防寒。
この時は足元はまだ素足でもイケました!笑







ゆるタートルにスキニー

{74A4114B-A475-42C6-BDFB-1192B4E8F17F}


{E6B1861E-3C8B-4902-B359-C2E9C76964E3}

ニットとパンツは同じアイテム。
バッグと靴を変えるだけで雰囲気は変わりますニコニコ




こちらもゆるタートルにスキニー

{DF8811B4-23CD-452B-A197-3782813806F7}

タートルはマカフィーのもの。
ニットは3年目になりますが、今年もお世話になりますラブ







アクネのVネックゆるニットに
今季大活躍のヤヌークのブラックデニムスキニー

{2DE84C20-2287-4F0E-968D-6A2773E86B29}








ゆるニットはスキニー意外にも、こんなボトムとも合わせました。
ストレートデニム

{5D838D21-0E46-446D-9C70-0F17FB065B9E}






テーパードパンツ

{C4CDA0E1-4A35-48E4-870D-146D38A89FD5}





カラーパンツ

{63F3FA9B-451F-40A3-8C83-B3A228106224}




ハイウエストデニム

{68E78192-EC69-432C-ADA0-464F52B1B7AA}







週末に限らずですが、最近は寒さが深まるにつれて、自分の服装が少しカジュアル傾向にあるのかなと感じています。

年のせいか寒さには我慢が出来なくなってきて、オシャレは我慢!頑張って我慢して着る!!よりも、暖かく過ごしたいな…という気持ちが勝っています。

着ていて心地良いな!と思う方が、今の自分の等身大のファッションなのかも。
真夏と真冬は特にそう思います。
いい感じに肩の力が抜けて来たのかな…?!


でもオシャレをすることは好きなので、その時の場所や場面に合わせたファッションをすることも大好きです♡







明日はディズニーランドへ。
この季節の服装迷いますよね…
明日も日中は暖かく、朝晩は冷え込む予報だったので、子供達の服の温度調節も迷いましたが…

アウターの他に膝掛けも一応持っていこうと思います。






それでは良い週末を♡

{B0F40EDE-63EC-4498-ACCC-D7CA628D1A11}