こんばんはニコニコ
今日は久しぶりにお家でゆっくり!

という訳にもいかず、天気が良かったのでお布団干したり、掃除したりと普段の家事業務を…笑


先日から大掃除も取りかかっていますが、中々進まない笑い泣き
子供が冬休みに入る前に終わらせたいので、今夜も少しづつ進めたいと思います。






コーデです!

{EA41C669-6C1A-458B-9D2C-86177B52F6B2}

コート▶︎ペギーラナ
ニット▶︎オーラリー
パンツ▶︎ジーユー
ブーツ▶︎バレンシアガ
バッグ▶︎グッチ


グレーとブラックの2色コーデ
センタープレスの入ったグレンチェックのパンツにコートなので、かなりマニッシュな感じです。







{63FE795C-91DB-4F25-BB61-47B04952582B}

うん。マニッシュ!笑
コートは今季のペギーラナのもの。
ペギーラナのコートってシルエットが綺麗なんですよねラブ
今季はゆるめのコートばかり購入していたので、かっちりしたコートが何だか自分の中では新鮮。







{99DA06F6-080B-467B-A889-927A0AF4B2D7}

ノーカラーなので、インナーは選ばず合わせやすいです。






先日はタートルで合わせていました。

{2E9F9D56-F79C-4CAD-A970-295AEF27105C}


暖かい日にはシャツで合わせたいなぁドキドキ











幼稚園が終わったら歯科検診へ
虫歯もなく一安心。
2人とも一人で部屋に入って診察台で見てもらっていますが、私が小さい時は1人で見てもらう事は無理だった記憶があるので、2人とも凄いなぁと関心してしまいます。
親バカですね(笑)




その後は公園で遊んで、習い事へ行って…
普通の日常だけど、普通の生活を送れる事が有り難く、幸せを感じるのです。

年末に向かって気持ちも一年を振り返ってるのかな照れ笑 







昨日は時間もあったので、夫のクリスマスプレゼントを探しにフラフラと。
GUCCIに入ると、夫の探していたTシャツが売っていて、定番の白Tなのか黒なのか、それともコラボTなのか…






店員さんと相談しながら決めたのがこちら。

{6532020E-587F-47D5-A231-F55E8CC032BB}

ココ キャピタンとのコラボT。
定番の白、黒は継続みたいなので、思い切って黄色のコラボTに。





クリスマスまでは待てず、昨夜渡してしまいました笑い泣き
どうやら夫はココ キャピタンのシリーズを買おうと思っていたらしいので、とても喜んでくれました。
すっごく悩んだけれど、思い切って買って良かった笑い泣き笑い泣き


大切な人の喜ぶ顔が見れて、嬉しかったなぁ。







それでは大掃除にとりかかります!笑




{833F49E3-8324-439C-9133-655F6DEBFB21}