こんばんはニコニコ
昨日の公園コーデ

{7E666F20-37CE-4488-A022-193CDD0DC750}

ダウン▶︎ヨソオウ
デニム▶︎ラグアンドボーン
スニーカー▶︎アディダス×ハイク




薄手のタートルに軽くてあったかいダウンを羽織りました。
ダウンにデニムスタイルといったカジュアルコーデも大好きです♡
寒くなるとスニーカーコーデが増える気がする…







{4E4D984F-D514-48C4-A0F6-1D73E426B769}

首元はボリューム感のあるファーで華やかになります。
粧うの展示会で一目惚れしたダウン
いい意味でダウンっぽくないデザインで、ダブルになのも今年らしくて好き♡








着替えて、夜は久しぶりに4人でご飯!
俺のフレンチイタリアンへ行ってきました。

{97303066-F46B-47DF-9EEA-D5980CD0C8A5}

俺のロゼでかんぱーい!





食べたものを貼っていきますね

{7A663736-40E6-4A38-81AC-5205A7BDA685}

{2DC0A9B4-3E69-47A1-83EC-02691F7CC3F0}

{937AA912-0518-4C7C-AD35-19C85E537A68}

{C4705904-95D7-4B13-BDFB-9DECAFEBB40C}

ヤバイ…笑い泣き
見るとまた食べたくなる!!笑
赤坂はお得なランチもやっているから、また近々行こうかなおねがい






そして昨日は大好きな2人のお誕生日会でしたドキドキ
よーたん&じゅんちゃん おめでとうラブラブ

{8377A79A-FE0D-4D30-BD2E-15605EAD1B1C}

去年のお誕生日会は、みんなでカラオケ行ったなぁ!1年前なのに懐かしい!!






プレゼントはシャネルのハンドクリーム
みんなでお揃いですラブ

{BB6149F7-2B63-4FED-BD75-A84DD764E908}

どこも完売状態で諦めてたら、奇跡的に買えたハンドクリーム♡
香りも良いですよおねがい







二軒目は俺のだしへ

{B699D782-11E0-493C-99B1-ADB27D5746D0}

俺の系列店、1日で二軒行ったの初めて笑い泣き
おつまみはおでん♡
俺のだし  というだけあって、出汁が美味しくて身に染みました笑






見ての通り!
食べすぎなくらい最近食欲が旺盛なので…
今日は昼ランしてきました!
1ヶ月ぶり位に走りましたが、完全な運動不足ニヤリ
身体が重いのが実感したし、終わった後は脚パンパン(笑)
やっぱり適度に運動しなきゃですね。






それではまた!

{26A90B69-9FDC-4F0B-B9EF-BFA7B20B24A4}