こんばんはニコニコ
昨日取りに行った靴を早速履いてお出かけ!





ずっとずっと憧れていたマノロブラニク 。
大人になったらいつかは欲しいなと思っていました✨
SATCでキャリーがマノロブラニクをこよなく愛していた事で有名で、あのビッグのプロポーズ場面ラブそれもあってハンギシはブライダルでも人気ですよね!






フラット狙いで売り場に行くものの、ヒールを履いたらシルエットがとても綺麗でものすごく悩みました。
素材もシルクサテンのロイヤルブルーが欲しかったのですが、店員さんからシルクサテンのお取り扱いを聞いて行くうちに…
今の私には無理だなと判断笑い泣き笑い泣き







そして選んだものがこちら。

{3008E04D-AE81-455D-9B46-BED78C640DC3}

秋冬ならではのツイード素材だけど、春も履けそうなカラーです。
シルクサテンやベルベットに比べて耐久性も高いみたいなので、まだ小さな子供もいるので、出来るだけ丈夫な素材が良いかなと、ツイードにしました。







{5337FDE1-F005-4E0B-BBC8-0E098A0F6FEE}

写真では伝わりにくいのですが、スワロフスキーのキラキラ感は本当に美しいものです。
今日は足元をみて無駄に足を揺らして、キラキラを1人で味わっていました(笑)





本当にウットリする靴。
マノロブラニクのハンギシドキドキ
お高いけれど投資して良かった!!と思える1足でした。







そんなハンギシを使った本日のコーデ

{854CB2AD-3E5A-47BB-9948-AF9F3292B903}

ニット▶︎ギャルリーヴィー
デニム▶︎ヤヌーク
バッグ▶︎フェンディ
パンプス▶︎マノロブラニク 





パーティやフォーマルな場に合うハンギシですが、カジュアルに合わせるのが今っぽいですよねニコニコ
次はブルー系のデニムやチノパン、ベイカーパンツなどと合わせたいなぁ〜と妄想は膨らみます(笑)







{B6E2FAE8-3003-4E01-99C7-99EA4BA7FF2E}

シンプルなカジュアルコーデも華やぎますね!


はぁ。可愛い(笑)
履くだけで気分が上がるなぁ…ラブ






それではこの辺で。

{572787F4-092F-4791-94C2-AFF9765B4F69}