こんにちはニコニコ





今日は2wayジャンパースカートのブラウンの着回しのご紹介✨
いよいよ明日の20時より予約販売がスタートしますおねがい
それまでは売り切れとなっておりますので、ご了承くださいませ。


どうぞ宜しくお願い致します





それでは、コーデです!

{FB039754-9098-4176-80BC-8F6663E932FD}

コート▶︎エンフォルド
ジャンスカ▶︎KU-UMコラボ商品
ストール▶︎アクネストゥディオズ
ブーツ▶︎バレンシアガ
バッグ▶︎ロエベ





今期人気のダークブラウン
チョコレートみたいな色で可愛いラブそんなチョコレートカラーにはトレンチで合わせたくなります!
ベージュにチョコ(ダークブラウン)間違いないカラー合わせで、ぐっと大人っぽくなります✨






コートを脱ぐと…

{E35F156E-8BEA-4ED6-A61D-B08A3624AF9C}

中に来たニットはタイツとブーツに合わせてブラックを。
基本は3色がまとまると言われていますが、
ベージュ▶︎キャメル▶︎Dブラウン▶︎ブラックならグラデーションになってるから、心地よい。






暗くて色味が分かりづらいのですが…
こちらも同じカラーです。

{798F78AC-751C-4735-9128-07573340F5EC}

カーディガン▶︎エマテイラー
トップス▶︎マリリンムーン
ジャンスカ▶︎KU-UMコラボ商品
ブーティー▶︎スピックアンドスパン
バッグ▶︎シャネル






カーデを脱ぐと…

{6B563FBD-4552-4597-A29E-689E1172FDB4}

インナーはオフホワイトですが、先程のブラックとは対照的に柔らかくなります。
少しは女性らしさが出ましたかね?!笑










アップで見るとジャンスカはこんな感じの色。

{A654039D-1730-458B-A4A3-48769ECED339}



{27D34851-5DDF-4EF5-B00D-C611BFEED945}

なっちゃん もホワイト系で合わせてますおねがい
そんな  なっちゃん  のカジュアルコーデはこちら!





{18EAB436-C287-4983-977A-2F742FBC0892}



{A378B4D6-44D7-4DD3-A430-560F596DB6CD}








大人可愛いが似合う  じゅんちゃん  のコーデ

{5B9385A0-4CBC-4914-9FD8-3FD51D579601}




{5BBB41D9-2B99-4434-AD23-0BF583E8FCA5}





今期最も旬なアイテムのジャンパースカート。
肩紐を外すとスカートとしても履ける2wayでお得感もありますおねがい
是非チェックしてみてくださいね!



{5018C734-02C5-4F49-85FB-7BB61A6267EA}