こんばんはニコニコ
今日も一日雨でしたね。。。
お天気悪い日が続くと、流石に太陽が恋しい照れ






コーデです!

{ECDBE2FF-0316-4DFB-8A97-038F66B9872A}

ニット▶︎ギャルリーヴィー
スカート▶︎ KU-UM  yuko×natsu×junkoコラボ
バッグ▶︎フェンディ
ブーツ▶︎バレンシアガ 








{2D9CED44-B9F6-4FBD-96E1-6831646821D3}

ゆるっとニットにタイトスカート
ボトムがタイトなシルエットの時は、トップスにボリュームを持たせた方が、私の体型らにはしっくりきます。

本当はスカートがタイトならトップスもピタっとしてた方がカッコいいんですけどね…おねがい









{1B7B7EF3-16A3-4BD2-8B70-25D33FB67FD7}

ボリューム感のあるタートルニットをインすると、バックルとのバランスが悪いように見えて、コーデに馴染むようベルトは左に寄せてみました。







{2FE44102-B9BE-4856-ABB5-021E1317092A}

昨日は真ん中にしていましたが、トップスとのバランスなのかな?好みの問題なのかな?笑









{47110516-75F2-4D36-A455-FE268EE05FDD}

どの色も可愛いのですが、オフホワイトも欲しいなぁラブ
詳しいサイズ感はKU-UM オンラインサイトでご覧頂けます!





{C2FA291F-F8AF-4C7E-8571-F0703C61AB00}










お昼は回転寿司
我が家は回転寿司はスシローばかり行っています笑

もう少し大きくなったら、回らないお寿司屋さんへ行きたいなぁ笑い泣き

でも回るお寿司は子供も楽しんでくれて、いつもよりも沢山食べてくれるので、しばらくはお世話になりそうです(笑)







それではまた♡


{27CE30F0-D04F-4CD6-B9D7-C88899D72E20}