おはようございますニコニコ
先日はRIMARKさんと私の私物MIXの撮影に参加させて頂きました。


RIMARKさんのお洋服はどれもツボなものばかりドキドキ若い子のブランドなのかな?と思いきや、客層は30〜50代までと幅広いそう。
大人の女性に向けたブランドで、クールでカッコいいイメージは今の私の気分にピッタリ!
だからツボなアイテムが多いのですねラブ





スタッフの方々も気さくで優しくてドキドキカメラマンさんにも素敵に撮って頂き感謝ですえーん
この場をお借りして…ありがとうございました!!







そんな素敵が詰まったブランドRIMARKさんと私物MIXのコーデがこちらおねがい

{A86FC01D-11F9-4A34-A6DE-DBAF7C714BE6}


{6A89FA67-BA75-490A-8719-6E619349FE68}

トップス▶︎リムアーク
パンツ▶︎エストネーション
バッグ▶︎ロエベ
パンプス▶︎ペリーコ


裾がアシンメトリーなトップス
今年はトップスインよりもアウトにして着たい気分なので、小技が効いているトップスはアクセントになって良いですねニコニコ







{90DC7E40-F5A0-4BAA-B954-F10E239E2B36}


ニット▶︎アクネストゥディオズ
パンツ、シューズ▶︎リムアーク
バッグ▶︎グッチ






{5E4C71E2-A1BE-42A3-B3C3-4BF78E5FC180}

注目カラーのダークグリーン
テロンとした素材が履きやすいですニコニコ
黒のスリッパサンダルはファーが付いていて、着脱可能です。私はファーを取り外して履きましたよ!








{F9200DB4-CB06-4391-AAE5-5A77171258F8}

コート▶︎リムアーク
トップス▶︎エストネーション
パンツ▶︎ユナイテッドトウキョウ
パンプス▶︎ペリーコ
バッグ▶︎ロエベ







{474937BE-FECB-4345-88FA-13E42DC9382B}

このロングコート!!
すっごく可愛かったーードキドキ
ロングなのに軽くて、暖かいラブドロップショルダーでゆるい感じもまさに気分で✨
これ欲しい…笑








お値段などは RIMARK のオンラインでご確認下さいおねがい
RIMARK×私服MIX の第二弾が近日公開されますので、またご紹介させて下さいね!






それではニコニコ


{EB556A9A-B2B1-4658-A537-6878E168E573}