おはようございますニコニコ
寝落ちしてしまったここ数日…笑
数日の出来事を記録としてUPします✨


先日のコーデ

{FD8CD05A-7423-4EC7-8848-06A4DF102428}

ライダース▶︎ザラ
トップス▶︎アパートバイローリーズ
スカート▶︎ユナイテッドアローズ
ブーツ▶︎バレンシアガ
バッグ▶︎ジミーチュウ







この日はジミーチュウのイベントでした。
ジミーチュウが似合う服装で!との事だったので、ジミーチュウの象徴であるハイヒールが似合う服装…
と考え、ライダースとコーデの色はブラックでまとめてカッコいいイメージに。

あくまで個人のイメージです(笑)







{232ED3B9-E091-4941-A6BE-136C573A0C8D}

髪型はアップにしようと思いましたが、それだとやりすぎてる感が出てるよ!と夫からの指摘笑い泣き
素直にダウンヘアにしました(笑)









{6F583E32-6F4F-41A0-B6B4-B3FE0C9DB092}

ジミーチュウ銀座店は9月末にリニューアルしたばかり。






イベントでは自分の好みに合わせてカスタム出来るスイーツや

{C6B3578C-CC6D-4549-8FD0-1F428E7AEE14}



{AAFD4012-2178-4C3B-AF97-2DEB6D71ACB5}





新作のバッグ、シューズをフィッティングしてプロのフォトグラファーによる写真撮影✨

{70BEAEAB-82A2-4023-8BC6-8D2952696C68}






私をイラストにして貰ったりと、とても豪華なものでしたドキドキ

{9CD96EC2-3379-4923-8ED5-F7FC06E25457}

このイラストは5分程でサラサラ〜って描いて下さって、仕上がりにはとても感動しましたえーん
素敵に描いて下さりありがとうございますドキドキ







リニューアルを記念して発売されたキーリング、SKYLA

{8D7FCB86-61F3-49A6-9A13-9286D1D6859C}

星のモチーフにストーンが可愛いラブ






グリッターを沢山あしらったCANDY

{E1AE610E-EC97-464A-868F-B159872CF389}

揺れるたびにキラキラと輝いて、とても綺麗なバッグですラブ






こちらはメンズのクラッチバッグ

{14C9C5E8-4889-4679-9487-4E17408AA384}






どれも銀座店でしか買えない限定アイテム音譜
メンズは売り場面積も拡張されて、アイテム数も多く見やすかったですよニコニコ

{69A10789-A062-4EE7-8255-86CCC0B344F1}






銀座店では素材からスタイル、カラーも自分で選べるメイド・トゥ・オーダーサービスも。


{A042D1D6-5225-4CC1-A039-38D2CDBED423}

デザインが良くても色が…って事は良くある話。
でも自分の好みに合わせてオーダー出来るので、そんなモヤモヤが解消されて、オリジナリティが出て、自分だけの特別なものになりますね♡









日本初!ブライダルの為のプライベートなフィッティングルームも。

ドレスに着替えてJIMMY CHOOの靴をフィッティング出来るそう!






フィッティングルームの横にはブライダルコレクション♡

{50137550-C701-4F6E-B2A4-521C944CFA82}

美しいハイヒールがずらりと並んでいます。
結婚式に相応しい、素敵な靴ばかりラブ






店内は旗艦店ならではのラインナップで、ジミーチュウ銀座店に行けば揃っている!!という印象でした。

{0299B7D5-D0C2-4919-A207-BA1C28044C43}






我が家の大蔵省を連れてお買い物に行きたいものです(笑)

ではでは!

{93F57531-1585-4DFF-A046-66134DE5A314}