こんばんはニコニコ
今日は涼しいかと思ったら、暑かったですね!
Tシャツで過ごしやすい1日でした




コーデです

{BF1D8F45-9203-4D17-B2B8-88C7B4608897}


ジャケット▶︎アズールエンカント
トップス▶︎メゾンキツネ
デニム▶︎ザラ
パンプス▶︎ペリーコ
バッグ▶︎ステラマッカートニー



キレイめなピンストライプのロングジャケットにはTシャツとデニムでカジュアルに♡







よく見るとピンストライプです!

{38DB844C-9F67-4A2B-897A-7EB8E9C544BB}



{A9F68879-76E0-42D5-9F0B-2C6BB284D1AB}


今の時期は肩がけしたり、袖にゴムが入っているから袖を上げて着ても下がらないから、ちょっと羽織るのにも良さそうニコニコ








❤︎






今週末はいよいよ運動会!
息子は年中さんなので、今年からお弁当持参で1日がかりの運動会ニコニコ
お弁当はどんなメニューにしようか悩んでいて…




ゼリーとか保冷剤代わりにもなるし、お友達にあげたりも出来るから良いよ!と聞いて、今日は買い出しに行ってきました。






しかし、狙ってたゼリーが棚からゴソっとなくなっていて…ガーン






別のスーパーにも行ってみたのですが、やっぱりゼリーが見当たらない笑い泣き笑い泣き

今週は3連休で運動会をやるところが多いから、近所のスーパーはゼリーが品切れでした(笑)







それでもなんとかスティックゼリーをGET!笑

リクエストはサンドウィッチだったので、パンは前日に買えば良いかな?と思っていましたが、このままだとサンドウィッチ用のパンも買えるか分かりませんね笑い泣き





運動会が集中すると、付近のスーパーはこうなってしまうのか…と学びました(笑)
みんな考える事は同じですね!来年は早め早めに!笑い泣き笑い泣き






ではでは!

{105EF710-597D-42F6-9D78-E515BFD275B6}