こんばんはニコニコ

今日のコーデです

{E17E02AA-B5C4-41C8-8C21-AB36D193301E}


シャツ▶︎マディソンブルー
スカート▶︎ユナイテッドアローズ
パンプス▶︎ペリーコ
バッグ▶︎フェンディ







{E468EF6E-8DAF-4596-A1C0-653F644AB78D}

アクアガールの展示会でオーダーしていたマディソンブルーのデニムシャツ







{4EF70BB2-70C2-478A-A1B9-631048871CA7}

スナップボタンなのですが、1つだけボタンがコンチョになっていて、こういう所に惹かれますラブ








袖を捲るとお馴染みBの刺繍ドキドキ

{F29ABE3D-12B5-48CA-9657-FA73D4D73669}









{CE9EBDA5-70AE-4344-A9C3-1A54F735020C}

少しゆったり着たくてサイズは01に。
少し寒くなったらタートルをinしたり、上にプルオーバーのニットで合わせたい!
デニムシャツって本当万能アイテムですよねおねがい









{0846AED8-4037-4833-9ABE-CB645C63C5AB}


デニムシャツはカジュアルなアイテムなので、あまりカジュアルになりすぎないように、
女性らしいラインの出るタイトスカートとポインテッドトゥパンプスで合わせてみましたニコニコ


 



足元はベージュで肌の色と繋げて少しでも脚を長く見せよう作戦(笑)







❤︎






そんな今日はAちゃんとRちゃんと丸の内ランチ
mood board へ行ってきました

{19FFDBF7-C12A-49AB-B7D1-88E61258EEC7}




{32886D39-DEE2-41BC-9921-BAD76388FF8E}

11時に待ち合わせしたので、まだ店内は空いていましたが、ランチタイムともなると満席に!





それもそのはず…
美味しいパンとドリンクが時間制限無しの食べ放題なのですびっくり

{EE7C92CD-06BE-4938-8866-7C55AAA4EE6C}



{E9171000-430E-4BC6-B480-1D4A656D727E}



{31141C67-0552-43C3-AC35-B3CB395A9E40}



{4349E9ED-C3FD-4204-A425-B4FDBFA7D91D}







{51F49E49-54B5-47BD-A6B4-357B231467AA}

{9DC3054D-9ECC-4026-BB2A-3D1AD78A7866}


私は若鶏と蓮根、キノコのバルサミコソースをオーダーしましたラブ
お肉もですが、蓮根とキノコがバルサミコソースによく合って、とっても美味しかったドキドキ






これで税抜き1080円てコスパ良いですよねおねがい
話に花も咲き、コーヒー3杯飲みました(笑)
丸の内ランチまた行きたいなぁラブ






ではでは!


{59A313EF-F6D1-46B4-A9EA-2E7E9B12B993}