こんばんはニコニコ

マイペースに続けていたブログですが、とても有り難い事に、本日よりofficial blog となりました✨


これからも自分らしく、日々の出来事やファッションの事を記録としてこのブログに書いていけたら良いな、と思っていますニコニコ


インスタグラム はほぼ毎日更新していますが、インスタグラムには載せきれない事もブログにUPしていますので、お付き合い頂けたら嬉しいです音譜

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。





❤︎





本日のコーデ

{E59AF375-6992-418F-BD7F-A4B091F72CD3}

トップス  スタニングルアー
スカート  エリン
パンプス  ペリーコ
バッグ     フリーストア





暑くて何を着て良いのか分からない日々が続いています…
そんな日は色味だけでも秋らしくドキドキ


{CE9214AF-9EEA-4E95-8610-A005550E5269}


スカートは春夏に買ったもの
トップスのブラウンとパイソンのパンプスで秋らしさをプラスしましたニコニコ







❤︎






今日はSONOの展示会へ

{DEC3FE1E-BB43-4D55-9CFD-B029152BC3DA}

早くも梅春商品






{5B8526DD-F019-4B02-9195-D25FE62FA50D}

じゅんちゃんがオーダーしていた後ろフリルニット
似合っていて可愛かったなぁラブ





切り替えフリルってSONOらしくて個人的に好きですドキドキ


{6283B4AF-F43E-4944-9DA8-58B1D2392AD9}




{F3E3A6D8-46F5-425B-85A7-D8C87DB9A326}





{21394FA9-7942-4620-B513-721E6234A850}

フリルがチェックなのも可愛いですねラブ




こんな綺麗な赤のニットも挑戦してみたいです

{D9F36F4C-CEF6-42AD-A5D6-C0E92C50AB72}







納期は大体12月以降のもの

{9A65B68A-6501-4991-ADD5-CB80221124DA}

{1FFC748A-FD41-4CE5-94B1-EECA2F91CC09}



{8AA1F978-18E4-429B-A278-43CA4D61D069}

引き続き色物が目に留まりましたラブ







そんな中、一目惚れしたパンツドキドキ

{30552D2B-6188-4200-8D2E-04D98E8D7261}

色物ではなく、ベーシックカラーですが(笑)

アンクル丈のワイドパンツって持っていなくて、私的には新鮮✨
1月下旬頃の発売だけど、ブーツとかで合わせても可愛いなぁとドキドキ





{C16BC323-76AC-4F12-A838-D800D560FC4D}


ウエストプリーツがまた可愛い❤️
なっちゃんもオーダーしていましたおねがい







❤︎





その後は昼からガッツリハンバーガーランチ

{E7305E0E-55E4-43C0-9917-B565722962AF}

原宿にあるHohokamでアボカドバーガーを食べました🍔
ポテト大盛りが無料だったので、みんな大盛りに!笑
本当お腹パンパン!!と言いたいところですが、まだまだ食べれましたよニヤリ




じゅんちゃん  なっちゃんとはこれから
KU-UM さんでお洋服を作らせて貰う事となり✨
今日もコラボのお洋服の事で真剣に話し合いをしました
発売は上手くいけば10月末〜11月上旬なので、今から楽しみですドキドキ




❤︎




明日は運動会のかけっこで1位を取るために、お友達親子と かけっこの練習をしてきます爆笑
ではでは!


{B0F170EC-FE7B-49B4-82D4-6D02AD817416}