こんばんはニコニコ
昨日のコーデです

{93F86186-129A-45E0-9EC5-A9584087FE25}

ライダース  ZARA
スカート  GU
トップス  HYKE
スニーカー  HYKE×adidas






昨日は東京→長野→群馬県へと大移動なので楽チンコーデ
スカートにライダースを肩がけしました



でもですねぇ…軽井沢、嬬恋村は寒すぎた…滝汗
気温は10〜13度位
東京との気温差10度って体調崩しそう滝汗
雨も降ってたので9月なのにUNIQLOのウルトラダウンも出動しましたよ(笑)




❤︎




一泊二日群馬県嬬恋村にある万座温泉へ
お目当は温泉!

日本で1番硫黄の濃度が濃いらしく、温泉が最高♨️💓との事
標高1800mの高さに温泉、お宿がありました






天気が良かったら景色も楽しめて最高だったんだろうなハート
でも霧が深かったです笑い泣き

それでも温泉自体は最高で、こんなに気持ち良いと思ったのは初めてかも…
外が寒いから湯加減も丁度良く、ずっと入ってられた!

娘はお喋りなので沢山話すのですが、2人で温泉に浸かりながら会話を楽しむ…
成長したなぁとしみじみ(笑)


お着替えやご飯も全部自分でやってくれるし、道中も車で大人しく座ってくれているから、旅行も随分と楽になったし、何より会話のキャッチボールが出来て楽しいラブ






❤︎






楽しみにしていた夕食!

{91D85733-9B8C-4D54-B604-F21D85597BFB}

ヤマメのお造り
川魚のお刺身って、地元の方でも滅多に食べられないそう
全然生臭くないし、本当美味しかった〜❤️
結構ボリュームもあって一人前1500円だったから、コスパは良いかもニコニコ







急遽飲み放題も追加して(笑)

{DFD19DDB-3A3B-4D7B-9915-E8AAD7D379BB}








1時間で4杯飲みました🍺
夫はビール5杯飲んでいましたが、お部屋戻ってそのままみんなで夢の中ですよね(笑)
起きたら朝で、また娘と温泉に浸かるのでした♨️







そんな今日は雨の中、軽井沢おもちゃ王国へ

{6522003F-27F6-41BF-B373-D8AF64A4E8FF}

{333DDAF0-F99C-4AB3-B94F-4291EC2B3E87}

{F296D149-6064-483C-8CEA-3E076E9BC91C}

{4C137F0A-DD2F-4282-A8F3-F92F57B1AB5C}

これ、全部ブロックで出来ているんです!
凄いですよね〜びっくり






雨だったので、室内遊びも充実しているおもちゃ王国に行って良かった!!

{F622E342-97A2-4DBE-86B3-6FAA61CD7848}


{5797DA33-A9D8-4264-A074-930CF634E5E0}



{F22FC3BC-E24D-4936-90B3-5E19F6331A66}




{456A2E53-EDE0-49E2-9BD0-E889F7FFD34C}




{0E0881D6-451A-436F-AA24-A6ED7A1E706C}



{58B7BBE3-6EA7-4A3D-AAB7-5BB8FF58AD13}

メルちゃんにミルクをあげているところを見ていたら、
お母さんは見ないで〜✋と娘。
お世話している姿を見られて恥ずかしかったのでしょうね笑い泣き笑い泣き





{06741D2E-4A0F-4E30-941F-BD362F2AB029}










そんなシルバーウィーク!
明日はお天気良さそうだけど、30度越えですね滝汗
今日と明日の気温差20度…(笑)
体調崩さないように気をつけます照れ
ではでは!



{D23FD39B-C02A-4EA2-9025-944FA1A53F40}