こんばんはニコニコ
今日は秋晴れでとっても過ごしやすかったですね!

今日のコーデです

{DEFD647B-8519-4246-B895-42557E89792E}


ジャケット  マディソンブルー
トップス  ドレステリア
デニム  リダン
パンプス  ペリーコ
バッグ  バンヤードストーム





マディソンの紺ブレ、裏地がサテンの赤で本当にカッコいいラブドキドキ
金ボタンも素材感もシルエットも文句無しの1着で、ジャケットに惚れ惚れしてしまいます(笑)
紺ブレ大好きなので、秋は沢山着る予定爆笑







{077DB5F7-449A-46F8-A760-3D159C3A1E9F}



リダンのデニムは少し長かったのでセルフカットしました
セルフカットするまでには時間がかかりましたが、切ってしまえば潔くザックリと笑い泣き
やはり足首見える位までがスッキリ見えて良いですねドキドキ






そんな今日のコーデのテーマはパリ🇫🇷
行った事ありませんが笑い泣き
イメージです(笑)



でもいつか行ってみたい場所の1つです✨いつかっていつ行けるのかな…笑い泣き







❤︎






そんな今日は

{E40BE480-4122-440D-A7D1-60DC06A2E954}

朝ランからスタート!
mamagirlのwebスナップの後は、JちゃんYちゃんとランチへ音譜







恵比寿駅から徒歩五分の場所にあります

{8BF8E707-DBCD-47A9-A261-50F32D1E984A}

NY SOHOで生まれた人気カフェ

『CAFE GITANE』東京にOPEN!


との事ですが、インスタグラマーが訪れるお店なだけあって、どこを撮ってもフォトジェニック!!
海外のインスタグラマーさんて本当オシャレですもんねドキドキ納得してしまいました(笑)
そんなお店が東京にOPENだなんて、ちょっと興味ありません?笑





内装も可愛かったですよーラブ

{9E084B7F-AE06-49D9-99F7-6A3548981E4C}



{AC0275C5-6EEA-491B-97D2-6F54279E27C9}



{7383A4BD-F0A0-45A9-A3B9-1239C982F706}

店員さんは外国の美人さんばかりで、恵比寿なのにまるで海外にいるかのような空間でしたよおねがい






今日は天気が良かったのでテラス席も気持ちかったです!

{08AA20D5-659B-406D-A52C-6511FAC2A519}




{F0F66A6B-A3B0-4D1D-9C9E-F44EFDCEFF95}

私はお昼からガッツリステーキランチ笑い泣き
ミディアムレアの焼き加減がまた最高でした!







2人はハンバーガーをオーダー!

{8BD8DCE5-32D6-4CE9-880D-1BA83CC162FE}

この厚さたまらないラブ
お肉も食べ応えあってジューシーでしたよ!





デザートも美味でしたおねがい

{2A43EFA0-D436-4D26-B330-8EE714E62E5E}






名物のアボカドトーストは食べず、お肉にがっついてしまったので、次回はリベンジしたいラブ
クスクスも気になる〜ドキドキ





個室もあって、子連れでも気兼ねなく行けるお店


近くに行ったら是非行ってみて欲しいお店ですニコニコ




❤︎




明日からは3連休!
我が家は急遽一泊で温泉旅行が決まり…笑
温泉と美味しいご飯で疲れをとってきますドキドキ

ではでは!


{E7A833E9-7648-45C7-8D01-BDEE0325C699}